--_--
--
(--)--:--


2012_09
11
(Tue)00:15

グランプリ☆

ペットと私の新感覚ウェブマガジン puppine(パピーヌ)さん企画の
フォトコンテストに応募したら、なんと、グググ、グランプリに~
その特典といたしましてウェブマガジンではありますが、
ドッグマナーBOOKの表紙にこんな感じで載せてくださいました
manner_book.jpg

テーマは【お気に入りと一緒☆】
嬉しいなぁ(*´∀`*)
パピーヌさんありがとうございました❤

表紙は二度目のはな坊。
めざマガvol25
おぬし、もしや、出来るコ?
まさかね( ´艸`)
関連記事
«  HOME  »
  残暑♪

C.O.M.M.E.N.T

おめでと~!
v-286v-323可愛いねぇi-175
表紙を飾れるなんて、チベ界のスーパーモデルだわ♪
次はTV?それとも世界進出?(*^m^*)
活躍を期待してま~す♪

2012/09/11 (Tue) 10:23 | ばばりん #d7nwiskA | URL | 編集 | 返信

冬眠(夏眠?)してると思ったら
なんと!
デルモでびゅ~♪ひゅ~♪ひゅ~♪
このためのイボ刺激だったの?

まるちんの
がちゃ歯事件(?)も
早く解決しちくり~
気になって眠れな~い(会社でしか)



2012/09/11 (Tue) 10:54 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

おめでとーっ‼

グランプリっ‼すごいすごいおめでとーっ‼
モデルとして長年がんばってきたもんね〜(^◇^)
どっちの表紙もかわゆいわん(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに、めざましの方は我が家のワンコ雑誌置き場の
一番上をいつでも陣取ってまーす♪

2012/09/11 (Tue) 12:50 | jun #qX950xZo | URL | 編集 | 返信

おめでと~♪

この雑誌、WEBだけじゃなくフリーペーパーとして配って欲しいわ~v-411
そしたら、ウチの子の妹なの~この子~♪って自慢して配っちゃうんだけどなぁ~(笑)v-391

2012/09/11 (Tue) 13:24 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

おめでとう〜!

な、なんとおともだ狆が「特別賞」でした!
知っているおともだちが2組も!
鼻高々ですワ おくさま。

2012/09/11 (Tue) 21:59 | はつママ #592ZfaA6 | URL | 編集 | 返信

クロサワトシオって??

勤務中に3分固まってから
どのくらいの月日がたったのだろう。
時には○○のよぉに~
と心の中で(←仕事中だからね)口ずさんだりもし、
3分後に意味わかりました。ふぅ。

グランマっ おめでとう☆
ちょっと違う。。。
決してお気に入りではないお帽子を
ステキにかぶりこなす
女優チベに大喝采よ☆☆☆

2012/09/11 (Tue) 22:14 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-278ばばりんさん♪
ありがとうございまーす!
なんだかんだで今年でシニア入り。
サラちゃんにバトンタッチするわ・・・あ、オテテが短くて受け取れない??^m^
活躍するかしないかはママの執念v-41次第かもよっ

2012/09/12 (Wed) 01:51 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
実は裏の世界(あらゆるSNS)で生き延びてますた。
心配してくれているシシママのことが気になって眠れない日も、、、なかったー、残念!

イボもがちゃ歯も上手く写真が撮れなくてモンモンしていた八月でした。
センチメンタルジャーニーe-289の練習もしなくちゃいけないしー。
イボは刺激してもしても絶賛成長中だしー。
あー忙しっ

2012/09/12 (Wed) 02:07 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278junさん♪
ありがとうございまーす!!
驚きのグランプリプリでしたーv-310
「私がこの位置をいただいてもいいのかなと...(泣」AKB風( ´艸`)

懐かしのめざマガ、まだ持っててくれてありがとーi-176
そろそろ色褪せてない?新品と交換するよ?^m^
ワンコ雑誌置き場、キニナルじょ・・・。
そんな我が家もはなまるグッズ置き場にドーンと飾ってありまーす♪ニシン

2012/09/12 (Wed) 02:21 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278たまさん♪
だめよ、だめだめ!
フリーペーパーだと興奮しすぎて我を失っちゃうんだから!
カラーコピーして自作しようかなー。・・・出た、得意の自作(爆)

2012/09/12 (Wed) 02:26 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278はつママさん♪
おともだ狆ちゃん、おめでとうございますe-405
編集部の方ハナペチャスキーさんだったりして^m^♪
鼻低々のワタクシも今回ばかりは鼻高々ですわー、おくさま♡
そりゃ、ブログも更新したくなりますわよ(笑)

2012/09/12 (Wed) 02:33 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278リリママさん♪
クロサワトシオが歌手だったなんてー。衝撃☆
5分固まりました(・口・)

グランパスありがとうございます!!
なんか違う。。。
いえいえ、そこは気に入ってる体(てい)でお願いしますよっe-407
もっと可愛くて目がパッチリ開いたやつも数枚応募したのに、
選ばれたのはシジミ目以下の写真でしたー。
細目ブーム、ついに来た?

2012/09/12 (Wed) 02:41 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

すすすごーい\(^O^)/

二回目の表紙&グランプリおめでとうございます 
最近、またまたついてる?この機会に宝くじ買わなかんがね


さっそく、これ、ゲットしなかん(´ψψ`)
Amazonのが、確実かなぁ
しかも、いい写真ですねぇはなちゃんらしいというか、敢えて狙って撮ったのではなく、
自然なとこがいい  

もちろん、日光浴やお出かけは、日射病対策に、
いつもこの麦わらかぶっとるもんね

はっ!
よく読んだら、うえぶまがじん?て、ことは、売ってるんじゃなく、ウェブで読むやつ?
私ったら 
ものを知らないと困るわぁ

2012/09/12 (Wed) 06:32 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

グランプリおめでとうございます!!

突然のコメント失礼いたします。

puppine編集部の近藤と申します。
この度は、puppine愛犬フォトコンテストにご応募いただきありがとうございました!

どの写真もすごくかわいかったですが、帽子姿とてもキュートでした☆

次回も、はなちゃん&まるちゃんの元気なかわゆいお写真をお待ちしております。

貴重なスペースありがとうございました。

2012/09/14 (Fri) 10:55 | puppine編集部 #N1uMjA96 | URL | 編集 | 返信

凄い!

はなちゃん、さすがアイドルですね。
おめでとう。やっぱり、美女はとくね。(^^♪

2012/09/16 (Sun) 17:13 | kumiko #- | URL | 編集 | 返信

e-278まなまなさん♪
ありがとうございまーす☆
そそ、webよweb( ´艸`)
他にもグランプリワンちゃんがいらっしゃるから
数日したら違う表紙になってるかも、と思って慌てて画像コピーしました(笑)
二度目ということもあってか、今回は意外と冷静なのよ。
加齢のせいかも??
夫のほうが喜んでる感じで、しょっちゅうウェブマガを眺めておりますわ^m^
んで茶色いコちゃんは今「グランプリ娘❤」と呼ばれてます。ぷぷ

さ、お気に入りの麦わら被ってお散歩お散歩~i-278

2012/09/19 (Wed) 00:09 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278近藤さま♪
この度はグランプリにご選出いただきありがとうございました。
ただの親馬鹿心で応募したものがこのような素敵な結果になって
驚きと嬉しさでいっぱいです!!

これからもpuppineさんを楽しみにしてます☆
そしてまたしつこいくらい応募しちゃうかもしれませんが(笑)
よろしくお願い致します~。

2012/09/19 (Wed) 00:25 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278kumikoさん♪
ありがとうございます。
超が付く地下アイドル、しかも自称ですがー(笑)
脱コーギーして地上に這い上がってみせます(-_☆)キラーン

2012/09/19 (Wed) 00:31 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

