2012_09
25
(Tue)01:18

○○はじめました♪

925-1.jpg
はじめました!みどりむし
まるの皮膚を蝕む憎きアカラス(ニキビダニ)
これは皮膚病というより免疫疾患だそうで
免疫力を上げるためのサプリを模索中に見つけました

免疫力upと言えばβ-グルカン、これを取り入れたくて・・・
かと言って、長生きワンニャン御用達のD-フラクションはちと高すぎるし。
うーん(-公-;)と悩んでるときにみどりむしと遭遇。
これにはβ-グルカンの他に、DHA/EPAも含まれている&
家計にもやさしい~と言うことで即決!!
925-2.jpg
↑現在与えているサプリたち...
どれも個性的な香りを放ってます( ´艸`)
みどりむし、思ってたほどミドリくない。香りは海藻。

錠剤はごはんに混ぜても吐き出してしまうので
小さく切ったスライスチーズにくるんで丸飲み状態です。
で、粉ものはごはんに混ぜ混ぜ・・・不気味色
ささ、どうぞ召し上がれ~♪

925-3.jpg
まじですか(||||▽ ̄)
925-4.jpg
はなごはんもついでにマイタケやみどりむしを混入させてます(。-∀-)ウヒ

まるはあんな顔してますが、実際には違和感無い様子で完食しました

元気に16歳を迎えられそうです♪♪♪
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ネーミングがぁ~(笑)

みどりむし、カイカイに効くのかーマネさせてもらおうかな~♪
色々サプリや配合おやつに財布が攻撃されてるけど、母ちゃんの飲み代減らしてがんばるわーv-409←もともと多すぎなんだけどね ウフ

2012/09/26 (Wed) 08:33 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

e-250たまさん♪
ネーミングが良いんだか、悪いんだかー。
インパクト強いけど、「むし」ってなると拒絶する人もいるだろうねi-230
みどりセンセ、ぐらいにしとけば良かったのに。んちゃ♪

もともと人間界(笑)で話題になったサプリだそうで、
“これだけを 食べていても、栄養面だけのことを言えば、人間は生きていけるとまで言われています”だそうな。
でも、サプリって一度始めちゃうと止めづらくなっちゃうから、
慎重にご検討くださーいi-260
飲み代減らすか、クロレラやめるか、ですなぁ。後者になりそっ(笑)

2012/09/27 (Thu) 00:00 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック