2012_09
30
(Sun)00:44

センチメンタル・シーズー♪

うたいます “センチメンタル・ジャーニー”
12926-1.jpg

いきなりサビです。
12926-2.jpg
なんだろうねー♪
12926-3.jpg
ちーん。
12926-5.jpg
2012.9.26 まる、16才になりました
おめでとー!!!

獣医さんから「わー♪平均寿命超えたねー!」と言われ
「え?やっと?」と思っていたら
先生的にはシーズーの平均寿命は15才らしい。(ほー)

来年はなにうたおー・・・( ´艸`)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おめでとうございまーす!!(*≧∀≦*)

まるちゃん16歳なのですね!
少しでも健康に長生きして欲しいな、とルイともども願いながらお祝いの気持ちです♪
めでたやめでたやヽ(*´▽)ノ☆ヽ(´▽`)/

来年は南沙織、もしくは森下千里の17歳はいかがでしょうか!?

2012/09/30 (Sun) 02:38 | ルイままん #- | URL | 編集 | 返信

おめでと~♪

まるちん、誕生日おめでとう☆ミ
君は長寿の星だっ!!(笑)
いつまでもその童顔で、みんなを癒しておくれ~v-415

2012/09/30 (Sun) 04:19 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

↑同じく 17才に1票ね♪

南沙織 指定!

センチメンタルジャーニーはたしか
イボの時にも使用された・・・

2012/09/30 (Sun) 23:28 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-405ルイままんさん♪
素敵なお祝いメッセージ、ありがとうございまーす(人´∀`*)
耳の聞こえないまるですが、文字なり手話なりでしっかり伝えておきますね♪
ルイちゃんもありがと~!!

17歳は私たちの年代的には森高さんバージョンですよね
尾崎豊さんの17歳の地図も気になるところ...
「くわえたばこの せぶんてぃーんず ま~っぷ♪」てか~e-289

2012/10/02 (Tue) 01:52 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-405たまさん♪
あちらでもこちらでもありがとうe-266
シーズーが長寿なのは「この性格だよね」と病院の先生と意見が一致しました(笑)
シーズーの性格=周りに流されない
流されないように今から自分と茶色いほうをしつけようと思うの(爆)

2012/10/02 (Tue) 01:56 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-405リリママさん♪
ぎょ。指定かよー。
検索したら1971年ってー。タマゴにもなってないわっ
誰もいない海までロケしに行くの手伝って☆

イボ仕様のセンチメンタル・ジャーニー?
まっっったく記憶に無いんでシュガー。
リリママはおねしょに加えて妄想癖も加わった、に一票♪

2012/10/02 (Tue) 02:06 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

南沙織だな

誰もいない海でシシママの愛を確かめちゃう?(いーよー♪)

平均寿命越えどころか
ご長寿記録達成しちゃってくださ~い!
風呂場にさらいに行きたいくらい
可愛い~まこちん
16才おめでと~♪

今日は脇役のはなちんも
あと何日かで7才おめでと~♪
(イボも育ってる?)

2012/10/02 (Tue) 13:54 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

まるちゃん、16歳! とても見えませんね。
歯が抜けちゃっても可愛さはバツグン。
シーズー、最高齢ギネス目指して~。

2012/10/02 (Tue) 18:54 | kumiko #- | URL | 編集 | 返信

e-405シシママさん♪
シシママの腕をすり抜けてみちゃうから早く捕まえに来て、好きなんだもの❤byまこちん

はないぼが再びマイタケ化していたので、
勇気を出して・・・
きのこ部を爪でつまみ・・・
ブイーーーン!!と瞬間ワザで引っ張ってみました(・口・)
半分ぐらいもげました。一応成功です(拍手)
もげて形がe-283ちゃんみたいになりましたので
ウ○コいぼで4日の主役を務めさせていただきます♪

2012/10/03 (Wed) 00:42 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-405kumikoさん♪
ありがとうございます(*^^*)
年々、頑固さが際立ってまいりましたがこれも元気な証拠ですかね。
生まれたときには16才を迎えられるなんて思ってもなかったですし
迎えられたとしても介護生活なんだろうなと思ってましたので
こんな元気でいてくれてありがたいです。
応援してくれる皆様からの見えないパワーのおかげですね、ありがとうございますv-353

2012/10/03 (Wed) 00:50 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック