2012_10
04
(Thu)23:11

七つのお祝い♪

パンパカパーン
再び・・・
2012104-1.jpg
ささ、プレゼント、プレゼント♪
2012104-2.jpg
ごみん( ´艸`)

2012.10.4 はな、7歳になりました
7歳にちなんだ何か歌ないかなー♪と考えましたが、
“とおりゃんせ”しか浮かばず...orz
暗いよー 怖いよー(TωT)
2012104-3.jpg
このこの七つのお祝いにー
おイボを納めに参ります~・・・ヒュルルルル

帰ってこれるんかな、私。


冗談はさておき、もうシニア入りなんですね。
切ないけれど、
元気に7歳を迎えられたことに、おめでとう(*´∀`*)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

はなちゃんオメデトー!
歌います。

セブン セブン セブーン
セブンセブンセブンっ
セブンセブンセブンっ

(コメント欄乱用防止のため省略)

進め シニアの果てまでも~
ウルトラ イボでスパーク☆

2012/10/05 (Fri) 00:07 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

やだ~
リリママったら ↑ これも私はドンピシャだけど
ピンと来る人少ないかも~ん
しゅわっち!(でもうけた)

う○こイボはな(×)
もとい!
はなちん シニア入り
おめでとー!!
(シシママのためにイボ残しといてね~♪)

2012/10/05 (Fri) 09:07 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう^^

hanaちんももう7歳かぁ~♪
チベは童顔だから、歳とった感じがなくていいんだけど、シニアケアは忘れないようにしないとねv-398
とりあえず・・・
hanaちんお誕生日おめでとう~♪
これからも、元気で長生きしてね☆ミ

2012/10/05 (Fri) 11:27 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

はなちゃんも、お誕生日でしたよね。おめでとうございます。とてもとても、シニアの仲間入りには見えません。その若さと美貌の秘訣、こっそり教えて下さい。(^O^)

2012/10/05 (Fri) 12:44 | kumiko #- | URL | 編集 | 返信

おめでと

hanaちゃんもう7さいなんて!シニアに見えないかわいいお顔ですね。
げんきでそばにいてくれたらオールオッケーですv-218

のんも5さいになったら、同じところに「ノンいぼ」できましたv-16

2012/10/05 (Fri) 19:34 | ぽてすけ #- | URL | 編集 | 返信

これまたおめでとうございます!

ルイもお祝いでいつもより多く潰れておりまーす!
こんなに潰れても犬種は一緒☆U´ω`U

ルイも気付いたら私より年上(人間換算したら)なので7歳になるのもあっという間なんだろうな、とか思ってみたり
いつまでも元気で可愛いはなちゃんでいてくださいね!

良かったらルイとまた遊んでくださいね(*´∇`*)

2012/10/06 (Sat) 00:01 | ルイままん #- | URL | 編集 | 返信

e-405リリママさん♪
ありがぼー!
イボでスパーク☆らへんの音程が分からなかったので
youtubeのお世話になりました。
んで、そうか、するってーと、来年はエイトマンだな?と思い
ついでに動画を観てみたらそこは白黒ファンタジー(←狆ではない
ピンと来る人ゼロっぽかったー。

2012/10/06 (Sat) 15:40 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-405シシママさん♪
またまたありがとうございまーす☆
セブンセブン♪一応ピンと来ました@30代後半
もしや、シシママはエイトマンもピンと来ちゃうのか?
来年はよろしくぅ~

早く う○こイボでスパークなさって~❤

2012/10/06 (Sat) 15:45 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-405たまさん♪
ありがとうござまーすv-353
はなの場合・・・どちらかと言うと老け顔?(^m^*)
ホウレイ線がこれ以上深くならないように気をつけるよ!
二匹ともシニアになってオヤツやフード選びが楽チンに~( ´▽`)

2012/10/06 (Sat) 15:53 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-405kumikoさん♪
ありがとうございます(*^-^*)
ぶんちゃんもお誕生日おめでとう!!
ちなみに、北島のサブちゃんも10月4日生まれだそうよ♡

ぶん太くんのフサフサ毛並みの秘訣、教えてくださいっ
ぶんちゃんの画像のあとにはなを見るとツンツルテンv-281で笑えます...( ´艸`)

2012/10/06 (Sat) 15:58 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-405ぽてすけさん♪
ありがとうございまーすi-189
もう7歳だなんて早過ぎますよねぇ。
はなが1~2歳の頃には7歳とかのチベ飼いさんのことを
チベを知り尽くしてるお方!と思ってましたが
いざ自分がなってみると全然でした~(笑)
はなも私もまったく成長してましぇん。

あらやだ、のんちゃんの所にまで はないぼ菌が?^m^
機会があったら見せてくださいねー☆
いぼ博士(笑)といたしましては小さいうちに対処するのがベストだと思いますi-184

2012/10/06 (Sat) 16:08 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-405ルイままんさん♪
これまたありがとうございます!!
ルイちゃん潰れてくれてありがと~( ´艸`)
ますますシワが増えちゃいますよっ

記憶力の乏しい私でも1才の頃のはな、2才の頃のはな、昨日のことのように憶えてます。
途中抜けてる記憶も多々ありますがー、本当にあっという間でしたv-355
これからも二匹との時間を大切に過ごしたいですわん♪

ルイちゃん、はなはいつも鼻の下にごはん粒(いぼだけど)付けてる様な女子だけど
それでも良かったらおデートしてねー❤❤❤

2012/10/06 (Sat) 16:19 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック