2012_10
11
(Thu)03:55

誕生会☆まるの巻

9月の話ですがヾ(;´▽`A``
 ケーキ2012
Happy birthday dear maru-♪

昨年同様、
“お誕生日会”という名の“ホール食い大会”をしました
ケーキ1
まる崩壊。
からのー
ケーキ2 
ケーキ崩壊。

再放送か!と思うぐらいの昨年と変わらない崩れ様。
※ホール食い2011

うーん、
満足
こんなことを三日繰り返し、はなの誕生日を迎える随分前には
ケーキは跡形も無くなっていたのでした
(わたしも結構手伝ったー^m^)

お祭りモードはまだまだ続く...

ケーキ3
今年も可愛いケーキをありがとうございました
(サンプル番号 C8

Dog Bakery PERRITOS![オーダー似顔絵ケーキ]
似顔絵ケーキ☆

毎月20日の21時より翌月分の予約開始となってます☆
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

写真 使いまわし疑惑を晴らすべく
ワタクシ まずは昨年の9月に行ってまいりましたっ
そして
そこで
次のお誕生日(今年のこと)にはセンチメンタルジャーニー
を歌いますと宣言している姿を発見~
感動~!
その後 2009年までさかのぼり
今ほど 現代に生還いたしました。
2010年のイボ見てきました。

2012/10/11 (Thu) 23:39 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-487リリママさん♪
やっぱ疑われてたんだ・・・
そして来年もまた同じことを繰り返すことでしょう、お互いに。
そういえば私も以前リリママのブログをかなり遡った経験ありデス。
たしかー、あれはー、リリちゃんのマユゲ=偽マユゲ疑惑☆
マジで真剣に描いてると思って遡っても真相は明らかにならず
おそるおそる狆まるちゃんママにおたずねしたのでした。

いぼ歴もう二年になるのかー。早いぼ。

2012/10/12 (Fri) 03:38 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック