2012_10
12
(Fri)03:23

誕生会☆はなの巻

ウルトラマンセブンの歌(リリママ考案)
はな誕2012 
はな誕2012-2 
はな誕2012-3 
せぶんー
はな誕2012-5
きゅいーん♪
・・・おしまい(早っ

はな誕2012-6
マッシュポテトの中はチキンとおからのミートローフ。うずら入り❤
上にのってるイビツなクッキーもどきも含めて、
材料費300円ぐらい・・・?( ´艸`)
マッシュポテトでのデコレーション作業が意外と楽しかったです
フジツボに見えなくもないが

うーん、
はな誕2012-7
ますますコーギー化しとりますー。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ぜんぶー!ぜんぶー!ぜんぶ ぜんぶ ぜんぶ!
に 見えた(いがいと合う)

イボぎんちゃくはフジツボとお友達だからおっけー♪

もしかして はなちんのお背中もたいら?・・・!!
(by万年ダイエッターシシ丸)

2012/10/12 (Fri) 09:32 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

愛だね、愛!!

hanamaruさん、ぶk・・・いや、独創的な性格なのに(一応褒めてる)ケーキを作るなんて、愛だよね~♪

私も近所のドッグカフェのお馴染ケーキ止めて、今年は作るかな~って、ウチの子達なんで年末年始の忙しい時に生まれたのさーー!!!
房総のあばら家の砂利道に住むママーン!!(笑)

2012/10/14 (Sun) 09:16 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

e-487シシママさん♪
この際、こんぶ!こんぶ!こんぶ!でもよろしくってよ☆
いぼギンチャク...フジツボ...こんぶ...海好きどんだけー。

シシくん痩せてるイメージだったのにな。。。
たいらなんだ・・・たいらなんだー・・・はらたいら・・・じゃない、背中よね。
はなも せなたいらです。
いぼたいらに憧れます(*´エ`*)

2012/10/15 (Mon) 00:49 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-487たまさん♪
ぶk=ぶっきらぼー、ぶかっこう、不器用、ぶくぶく・・・
さぁ、どれ!!
ぶkなのに作りたがりだもんだから困りもの。
ぶkはぶkを呼ぶじゃないけど、周りもぶkが多くてね、
これ見せたら超褒めまくりで「本出せるんじゃね?」と(爆)
そんなレベルの民族です~。ウフフi-278

ママーン(笑)元気かなー。
ときどきあの写真見たくなるんだよね。
あの環境で微笑むママンが切な愛しい❤
愛情ケーキ、今年はチャレンジしてみてー。
たまさんの作る物は売り物以上のクオリティーかとi-184

2012/10/15 (Mon) 00:58 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック