2012_10
15
(Mon)02:34

もってる?

先日、某写真コンテストでグランプリを頂いたばかりのはなですが、
なんとー、再びやってくれました
じゃーん☆
121015-1.jpg
 ぺぴっこ広場フォトコンテスト 第50回『「待て」なんて言わないで・・・』

いぼが無い頃の古い写真ではありますが
嬉しい結果になって良かったね♪
いただいた1000ptはベッドやおやつを購入して即消費しました
peppyさんありがとうございましたん。

そして、まだあります...
次のは何か賞を獲得したわけではありませんが、
某シャンプーのサイトの体験談バナーに画像を使用してもらえましたー
ちっさいよ、すごく小さいんだけども、
121015-2.jpg
ね( ´艸`)
よく見つけたなってぐらい小さいんだけども嬉しい♪
hinocare®シャンプー はっぴー体験談
体験談のほうは、おそらく応募者全員が掲載されているのだと思われますが、
このバナーは!このバナーは何~!(←バカです)
こちらはシャンプー本体がいただける予定です

121015-3.jpg
ラッキーセブンのはなちゃん、
いぼ以外にも何か“もってる”のかもしれません
関連記事

コメント

恐ろしい子!!

時代の風ははなちゃんに向かってふいてるのかもしれませんね!
このままなら来年のお誕生日は末広がりで更に活躍していくのかもしれませんね!
ステキング、もといステキクイーン(*≧∀≦*)

我が家にも時代のそよ風をお裾分けしてください(笑)

2012/10/15 (Mon) 15:10 | ルイままん | 編集 | 返信

せなたいらとイボしか持ってない我が家にとって
花のイボぎんちゃく以外にデルモクイ~ンだなんて
もちすぎだしょー!
うらやますぃー!!

(シシママ心の声)
そんなはなまる家だもの・・
まこちゃんからも何か出るんだわ・・
なんてったって元祖アイドルだもの・・
もってる姉妹・・次はなんだろう・・
(決してリクエストじゃございませんけど。)

2012/10/16 (Tue) 11:37 | シシママ | 編集 | 返信

イボなんて、目じゃないですね。
スーパーモデル、はなちゃん。今度は、パリコレ目指そう!
それにしても、最後の写真、可愛い笑顔。

2012/10/16 (Tue) 14:50 | kumiko | 編集 | 返信

モデルちゃんだね

我が家にも忘れてたけど今日、試供品が届きました。先日洗ったばかりなので次回試してみようと思います。

7歳にはみえないほど童顔だね。hanaちゃんの上向き写真子犬みたいだよん。

2012/10/16 (Tue) 16:12 | あけみ | 編集 | 返信

e-487ルイままんさん♪
時代の強風に煽られて飛ばされないようにしなくてはi-201
そうですね!来年はエイトマン!末広がり♪
良い響きですね(*´∀`*)
そして再来年は・・・ナイン・・・なにも無いん。しょぼぼん(笑)

ルイちゃんもカレンダーでご活躍じゃないですか☆
来てます・来てます・そよ風、来てますよー。
耳毛飛ばされないように気をちけて!

2012/10/17 (Wed) 14:38 | hanamaru | 編集 | 返信

e-487シシママさん♪
せなたいらさんに3000点!!!
シシくん、殺人級のくさぷ~も持ってるじゃないっすか!
くさぷ~とイボならまこちゃんだって持ってますが
やっぱイボが開花、スパークしないとダメなのかしら?
まこちゃんからはンコとカサブタしか出ません(エーン
イボに倍率ドン!してみますー。だめ?

2012/10/17 (Wed) 14:46 | hanamaru | 編集 | 返信

e-487kumikoさん♪
パリコレどころかチベコレすら危うい体型ですがー(笑
最後の写真はシャンプー後のおやつ待ちです。
ドライヤーやら耳掃除から解放されての良い笑顔(*^^*)

2012/10/17 (Wed) 14:51 | hanamaru | 編集 | 返信

e-487あけみさん♪
試供品GETおめでとうございます☆
なかなか使いやすいシャンプーでしたよ♪
リンス無しではちょっとキシキシでしたがブラッシングスプレーしてサラフワになりました。

中身はぜっんぜん成長しましぇん(T▽T)
チベは他犬種より成長が遅いと聞いてはいましたが・・・
遅すぎやぁしませんか・・・耳毛もー!(←まだ期待してるのか?笑
口周りに白い毛が出だして老化を感じるそうですが
元から白いし(-公-;)
散歩中もよそのワンちゃんに元気に吠えまくってくれるので「まだお若いのね。え!!七歳!?(それで?)」と言われちゃってまーす。トホホ

2012/10/17 (Wed) 15:01 | hanamaru | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック