--_--
--
(--)--:--


2011_12
09
(Fri)15:08

48分の1♪

サイズ選びで迷わない。48の実例。

突然、どしたー。

クリック
サイズ選びで迷わない。48の実例。
二匹の愛用する天使のカート/caninangeさんのHP

カートにぎゅうぎゅう(笑)の二匹が掲載されてまーす♪
1208-1.jpg 
同じMサイズのカートでも
4kg程度のワンちゃん一頭でゆったり使用されてる方もいれば
うちみたい(うちが一番!?)にぎゅうぎゅうで使用する人もいて、



逆に迷う!!

サイズ選びで迷わない、略してSEM?
勝手に命名
SEM48の一員に選ばれた二匹でした~☆
関連記事
発見♪   
«  HOME  »
  六年♪

C.O.M.M.E.N.T

この笑顔を選ばなかったら選考委員さんの感覚を疑います。キッパリ
で、48枚の写真を拝見して… hanamaruカート、地味じゃね?
名古屋っ子らしく(謎)派手v-318にしてして!^m^

2011/12/09 (Fri) 16:58 | ばばりん #d7nwiskA | URL | 編集 | 返信

e-489ばばりんさん♪
やっぱり?地味すぎるべ?^m^
お葬式にも参列できちゃう勢い...
みなさんセンスあるよねv-318
私なんて名古屋っ子らしく金のシャチホコv-490付けちゃいそうだもんっ
それでも一緒に歩いてくれるぅ?

2011/12/09 (Fri) 17:38 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

まさに「会いたかったー!会いたかったー!き・み・に~v-266」ですねっ!
ぎゅうぎゅうに見えても逆にくっついていられるから外の音にも安心なのかな?
スリングオンリーでカート購入について考えたことないん我が家なんですけれどちょっと欲しくなっちゃいました…
カートがあればルイに弟(妹?)を迎えることになっても安心だし(笑)

2011/12/11 (Sun) 00:21 | ルイままん #- | URL | 編集 | 返信

e-489ルイままんさん♪
ルイくんに弟(妹?)i-233!?
想像しただけでニヤニヤが止まらーんっ(笑)
それこそ「会いたかったー♪」ですね!!

そうそう、うちは二匹いるから~と思ってカートの購入に至ったわけですが
実際カートのラクさを知ってしまうと、一匹でお出かけのときでもカートを使用してしまいます。
6kg程度(ルイくんはもっと軽いって?)でも長時間スリングは結構肩に来ますよね(T▽T)
人ごみを歩くときなんかも蹴られたりせずに済むので便利ですよ~♪

2011/12/11 (Sun) 03:22 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

いよいよメジャーデビューv-237
来年の紅白出場楽しみだわ~

2011/12/12 (Mon) 10:14 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

e-489ちょもママさん♪
恋愛禁止のあの世界。
Wくんとの熱愛が見つからないようにしなきゃっi-201

2011/12/12 (Mon) 11:46 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

しゅごーい シュガシカオ(懐

5チワワよりもギュウギュウ度がっ!
ここでは1等賞やーパチパチ~

2011/12/13 (Tue) 22:30 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-489リリママさん♪
そろそろシカ弁の季節(懐

5チワワで7kgってー(・口・)
(あのコたち超かわいい...)
うちは2イボで12.4kg。ぎゅうぎゅうなわけだ。
パチパチパーンチ☆

2011/12/14 (Wed) 00:45 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

にゃるほどー 
何度みても
もちっと早く、こんなコンパクトで、可愛らしいカートに…

会いたかった 会いたかった 会いたかった yes 
だわ

うちの…ただただデカいだけの、知っとるやら(笑)
赤ちゃん乗っとるの?て、聞かれちゃうような大きさ
便利だけど、可愛いけど、邪魔ぁ(あの時、すぐに欲しかったから、衝動買いしたぴろしには内緒だに

天使のカートに乗った、可愛いはなちゃんまるちゃん、ぎゅうぎゅう詰め(笑)だって、敢えて、べったりくっつけて、嬉しいと思うわ  
出来ることなら、私も一緒に入りたい…←壊れますね

もう、そこいら中で、モデルちゃんしてて、またまた人気急上昇やん  

そうやね、地味?なら、このシーズン、やっぱイルミネーション付けなきゃあ  

2011/12/14 (Wed) 08:27 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

e-489まなまなさん♪
どもっ!
自転車全力で~ペダル♪漕ぎながら坂を
の・ぼ・れ~ないhanamaruでっす......orz ゼェゼェ

「赤ちゃんかと思った!」はこのカートでもしょっちゅう言われまーすi-201
フタをするとタテにデカいデカい(恥
電車内での「犬だー」という鶴の一声(笑)で注目の的にならぬよう、
出来る限り気付かれないようにと、地味にしてきたカートですが
この際開き直って電飾パカパカi-190いっときましょかi-184
その方が声も掛けにくいよね^m^
イボにもi-190つけとこ♪♪♪

2011/12/14 (Wed) 12:11 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

