2012_10
23
(Tue)01:08

東京スカイツリー①【DOG DEPT CAFE】

2012年10月20日(土)午前9:45
只今、鬼アツ観光スポットにつき、早めの集合でーす
スカイツリー3

やる気マンマンの女子たち
初めて見るスカイツリーに大興奮(!?)
イケチベくんたちとソラマチひろばで10時に待ち合わせ❤
スカイツリー5
人影まばらなうちに石の塔の前でパシャ
ちなみに、石の塔の中央に立って見上げるとこんなふう↓
スカイツリー6
雲がかかってしまって見難いですが、
展望台がひょっこりしてます。
ほぉ・・・へぇ・・・。的な;

早速、カフェへ向かいまーす
DOG DEPT CAFE
東京スカイツリータウン・ソラマチ店

まだ10時過ぎだからか、予約なしで入れました。
スカイツリー7
さわやかな秋晴れだったので あえてのテラス席です(*´∀`*)
スカイツリー8
メニューも豊富でお味もGoodでした
わんこ用メニューもありましたが、スルー^m^
スカイツリー10
仮装コンテストに参加でクッキープレゼント、だってー♪
言われなくても毎度勝手に仮装してる私たち(の犬たち)・・・
そりゃ参加しないわけ無いよねー( ´艸`)
たまたま衣装も持ち歩いてたわけだしー
と、言うことで
スカイツリー12
次回、三頭身わらびーマンが飛ぶ・・・かも?
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

この日はお世話になりましたー!
激アツな場所を観光出来て感謝感謝です。

私のほうも、ワンコ達のお顔がまともに撮れてないしぃ
ワンコよりスカイツリーの方が枚数多かった(゚〇゚*)どんだけ田舎者......
フローズンv-275をグビグビしてからi-68がブレなかったかも!えーっ!?
チベオフの季節到来、またご一緒させてね☆

2012/10/23 (Tue) 11:41 | ばばりん #d7nwiskA | URL | 編集 | 返信

e-487ばばりんさん♪
こちらこそお世話になりましたー(*´∀`*)
わんこにもやさしそうなスポットで良かったねぇi-184

見上げながらの歩きと、低姿勢での撮影、かなり良いストレッチになったよねー( ´艸`)
まともな写真は少なくても、“カメラを忘れる”よりはマシかと思いまーすi-278
今度はどこかな?そのときはまたよろしくお願いしまーす☆
次回は試しにv-306してみる?

2012/10/23 (Tue) 20:10 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック