--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
23
(Tue)21:23

東京スカイツリー②【仮装コンテスト】

東京スカイツリー①【DOG DEPT CAFE】の続きです
わんわん仮装コンテスト2012

DOG DEPT CAFEではこんな催しが~♪

「あれを見ろ!」「犬だ!?」「ニコチャンだ!?」
仮装1
「わらちゃんマン と とらちゃんマンだー!!」
わらびくん&とらやくん でした
わらちゃんマン、お股からのハミ毛がハンパないっす( ´艸`)

仮装3
てふちゃん&サラちゃんはおしとやか仮装
とっても お上品びゅーちふる☆

ではでは、はなこも控えめにっと♪
仮装6
はなちゃんマン、やや前かがみで初老のようです( ´艸`)
そして、わらちゃんマンのこと笑えないくらいのハミ毛!!
こんなハミ毛初老なスーパーマンやだよぉ(T▽T)

写真にタイトルを付けてください、とのことだったので
みんなで和気あいあいとしながら考えました
(応募の写真はスタッフゥさんが撮ったものになります)
仮装5
『飛べないスーパーマン』
飛べないのか飛ばないのか...

仮装2
『微魔女』
びみょ~に魔女。
写真では見えませんが可愛い魔女ハットを被ってます♪

仮装7
『スーパーパンプキンマン』
まんまです。

DEPTカフェのソラマチ店へ行かれるかた~
ぜひぜひ投票してみてくださいね
コーヒーチケットプレゼントだそうですよ
 
このスーパーマンたち、人助けなんて全然しないで、
仮装8
食べてばっか! なのでしたヾ(;´▽`A``

参加者全プレのクッキーは、お留守番まこちゃんへ❤
クッキー
続きまーす
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

あかん・・・わらびくん似合いすぎてウケル。
特にジャーキー食べてるとこ大好きです。

スカイツリー、限定東京バナナとかあると聞きました。
いってみたーい。
それにビールにモコモコしてるやつは何??上の白いのは何でできているの??

2012/10/24 (Wed) 14:46 | ぽてすけ #- | URL | 編集 | 返信

はみ毛のスーパーパンプキンマンで
元気出た!
(お友達ワンが急逝してどん底だったの・・)
ありがと♪

東京スカイツリー⑩くらいまでいっちゃって
い~よ~!!

2012/10/24 (Wed) 16:43 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-487ぽてすけさん♪
あー、動画にも収めたら良かったですねぇ。
動くとさらにオモロかわいいんですよんi-80
わらびくんには、着せる前から絶対似合うだろうな~(。-∀-)と確信してました(笑)

スカイツリー限定の東京ばな奈はヒョウ柄で中のクリームがチョコバナナだったかな。
おいしかったですよーi-184

フローズン生ビール、写真だけ撮らせてもらって私は実態を知らないのですが、
どうやら「泡はビール味で細かい氷が混ざってる感じ。シャーベットまではいかないけど冷たくておいしかったよん」by:わらとらママ
だそうですi-190
名前の通り、本当にフローズンなんですね~!
いつか、のんちゃんとスカイツリーツアーしてみませんかーi-184

2012/10/24 (Wed) 23:58 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-487シシママさん♪
どん底からやや底まで這い上がられましたでしょうか。
でも私にはこれがいっぱいいっぱいで、この先オモロネタなしこ。。。
はみ毛で⑩まで引っ張るか・・・
はみイボも織り交ぜながら・・・
〆はシシママのハミチチでどうだろう。

2012/10/25 (Thu) 00:05 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

ちゃんとビールの泡だったんですね・・ソフトクリームなのか???と、思い、味を想像して???となってました。
都会にはすげーもんありますね。

スカイツリーツアーしたいですv-10
いつになるかわかりませんが、東京に行くことがあればぜひぜひツアー案内してくださいね。
(実は東京行の案が出てないこともないんですよv-10

2012/10/26 (Fri) 00:43 | ぽてすけ #- | URL | 編集 | 返信

e-487ぽてすけさん♪
ビールにソフトクリームー!入れちゃ、ダメ、絶対っ
そうかi-190珍しいビールだったんですね。
私も飲んでおけば良かったー(*´エ`*)

ぽてのんちゃんの東京ツアー、大大大歓迎です❤
のんちゃんの姉妹ちゃんと再会できたりしたら最高ですね☆
考えるだけでワクワクー!!
いつか夢が叶いますように。。。

2012/10/26 (Fri) 02:09 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

