2012_10
26
(Fri)01:56

東京スカイツリー③【ソラマチ→浅草】

東京スカイツリー②【仮装コンテスト】の続きです

デプトカフェを出たあとは、ソラマチ商店街を往復しました♪
(写真はありませんが)
東京ソラマチHPの質問コーナーによりますと
ペットを連れての入場は
“ペットカート又はキャリーバッグをご使用ください。”
とのこと。
カートのフタをきっちり閉めて
少しだけウィンドウショッピングを楽しませてもらいました(*´∀`*)

よーし♪次は浅草まで歩いちゃうぜー
と、ここでアクシデント発生~☆
スカイツリー13

スカイツリーの根元からてっぺんまで見える景色だったので
撮影に必死こいてたら、サブのコンデジ落とすー。
しゃがんだ姿勢での膝からの落下だし、さっきも同じことしたし(石の塔の前で)
たいしたことないわーと思いきやレンズが飛び出たままに...orz
電源押す→ウィーン・・・カッ(レンズ納まらず)→ピピピ!→チーン(固)
「時間が経てば直るかもよ」とのどなたかのテキトーwな慰めの言葉で
ちょこっと気を取り直して(笑)ずんずん歩きまーす♪
スカイツリー15
隅田川を渡ってすぐの公園でお散歩タイム
 そしたら
スカイツリー16
こんなところに絶景スポットがー
ダイエット中のはなちん、筋トレがてらここでちょいと背負ってみるよー
スカイツリー17
( ´艸`)

スカイツリー18
なんと、いつの間にか浅草に着いてます。
雷門のところで「サザエでございまーす♪」といきたいところでしたが
めちゃ混みだったので控えておきました。
仲見世通りも混んでましたがカートインで楽しめました
スカイツリー20
わらとらくんの新車の助手席GET~☆

スカイツリー22
とらやくんはhanamaruカートでひとりの時間と空間を満喫中♪

スカイツリー21
さーて、来週のサザエさんはー?
続きまーす
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック