--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
27
(Sat)02:40

東京スカイツリー④【Cafe&Bar A+】

東京スカイツリー③【ソラマチ→浅草】の続きでーす

わらびくんのご案内で浅草寺から歩いて数分の素敵カフェにやって来ました♪
(またカフェかいっ)
スカイツリー23
Cafe&Bar A+ (エープラス)
店内はアメリカンな雑貨がいっぱい並んでいておしゃれー
看板犬のチャッピーくん&モモくんが可愛くお出迎え。
メニューはワンコイン(500円)のものが多くリーズナブルな印象
スカイツリー25
ワンちゃんにはお水が出まーす
人間たちは、
スカイツリー26
あまーいひとときを。。。ふわふわで超おいしかったー!
わらはなカップルも そろそろあまーいひとときか
チッチッチ あまーい!
スカイツリー27
わらびくん、ムヒムヒモード突入ー☆
で、
スカイツリー28
はなちゃん浮気中ー☆
なのでした。パフッ

こちらのカフェでも絶賛仮装大会中だったので
もれなく参加してきました
ブログ
ハロウィンわんこ⑩|Cafe&Bar A+ (エープラス)

スカイツリー30
これにて終了~

junさん、けんけんさん、ばばりんさん、
pricelessな時間をありがとうございました

Happy Halloween
クロチくん家からいただいたカボチャ帽、大活躍でしたーv( ̄ー ̄)v

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こりは・・⑩までいきそな 毛は~い♪?

はみチチのリクエストにお答えしようと
前も後ろ(背中)もさがしてみたが
はみ出る物がな~いす(涙)
シシのはみイボ&スカプ~イリュージョンでいかがっしょ?
(あっと言う間に みんな消えます!・・)

パンプキン帽をかぶらせたら世界一のはなちん
お次はやっぱりトナカイ・・宇宙一。

・・・うふ⑤?

2012/10/27 (Sat) 09:15 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

東京スカイツリー おデート お疲れさまでした

だれもが一度は行ってみたいトコ、早くも満喫してきたんですねぇ、いいなぁ
しかもしかも チベ&パピちゃんずで 
やっとかめにお揃いの皆さま、お元気そうで何よりです 

三つの旅行記を拝見しながら、私も スカイツリー見学できた気になってます
お約束のハロウィン仮装大会も みーんな可愛くてみーんないい   
しかも、撮影なれしてらっしゃる モデルちゃんたちだから、なおいいね 

はなびだったら…目線もくれないかも

あ!すごく、ウケた(失礼)のは…
浮気中のはなちゃんの後ろ姿
立派なコーギーばりの下半身というか背中が 笑可愛くて

あと、スカイツリーのオニオンリング!食べたーい  

ひっさびさに、ゆっくりチベちゃんずを満喫出来たがね 私も満足満足  
楽しい旅行記 ありがとうございました  

2012/10/28 (Sun) 08:04 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

ワタシが薬漬けになっている間に
大スペクタクルな ハミ毛チベパーティーがぁ☆
その前に・・・
フジツボケーキ 既成品かと思いましたのよ~
手作りケーキ超グレードアップ♪
カット断面でうずらの卵の黄身がなくなっているのが
マイナス0.1~
包丁にくっついてしまったのか。

ソラマチもデプトカフェも
だんだんよくなってる気がします。

A+は気になってたけど
狭いのかと思ってた。
でもチベったんズみなさまで入店できるのなら
そうでもなかったのね☆
レポレポ参考になるわ~ありがとう。

2012/10/28 (Sun) 23:45 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-487シシママさん♪
贅肉ハミハミハ大王降臨☆
シシママに分けてあげたい。。。(チチ肉は取り扱ってません)
お題が東京スカイツリーではなく東京ハミ○なら⑩までイ毛るかもよー♪
あ。まるイボの紹介なら⑩までいける自信あるぅ!

スイカに続いて生のカボチャ帽、シシくんにどうかすら?
「冬至お見舞い申し上げます」的な。

ハッピー ハロイボーンe-487

2012/10/29 (Mon) 02:19 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-487まなまなさん♪
恒例化しつつある秋の遠足ですが、
毎度毎度、当日はもちろん、場所やカフェを決めてる最中もわっくわくで楽しいんですよねぇ(。→∀←。)
今回は気になってたエリアだったので新鮮さも加わって楽しくてあっという間でしたー。
はなびちゃんも名古屋テレビ塔デートとかどうだろ(笑)
他府県の方から見たらかなり新鮮だと思うわっ
その時はぜひ、絶賛休業中のはびスパさんで(。-∀-)

いつの間にかカフェに垂れ耳のコーギーが入り込んどるね?
i-280まではいってないね?(ほっ)
わらちゃんのほうが短足に見える(失礼な!)のに、
はなのほうが体高が低いのナンデダロー♪

こんな旅行記ですが、最後まで読んで下さりありがとうございました。
書かなきゃいけない記事(モニター)があるのに、
楽しいコッチを優先しちゃいましたよー。ウヒヒ

2012/10/29 (Mon) 02:49 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-487リリママさん♪
フジツボケーキて!ちょっと、ちょっとちょっとー。
黄味がどこに行っちゃったのか、、、
覚えてもないし、気にもしてなかったー。
こういうところがいけないんだわっ

デプトカフェのロコモコはお店のオススメなだけあって
ボリューミーで美味しかったです☆
しかし、ピザのSサイズは小さすぎたぜ...
でも“ドッグカフェ”としてはやはり二重丸e-278ですねー。
店内にヒト用トイレがあったら尚良しー。

エープラスは奥にソファ席1(4名程度)
入り口側にテーブル席1(4名)
あとはカウンター、5~7名程度といったところでしょうか。
カートは一台まで、がんばって二台・・・
あとは店外の歩道に邪魔にならないように並べましたが
これも三台が限界かな。

六十肩(増えてる?)とぜんそくが早く良くなりますようにー。
リリっちんのお咳も和らぎますようにー。
体調バッチリになったらまた一緒にお散歩しまっちん♪

2012/10/29 (Mon) 03:08 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

