2012_10
30
(Tue)01:00

選んで!美味しいサプリ♪

「問題です♪4種のサプリのうち、美味しいサプリはどれでしょう
カキエキス1
「正解だと思うものを選んで(食べても可)ください。」
まる vs はな
いざ勝負~☆
カキエキス2
お!茶色いサプリが無くなってますねぇ
「まるこさん、ファイナルアンサー?」
カキエキス3

続いて、はなこさん。
カキエキス4
あー、はいはい。視点を変えてみるのも大事ですよね( ´艸`)
カキエキス5
まるこさんと同じく、茶色いのを選んで放り出しましたね
「はなこさん、ファイナルアンサー?」
カキエキス6
両者、大正解です
カキエキス7
まるこさんがこっそり“救いの手”を利用していたことは内緒です...

そんな二匹が選んだサプリはコチラ↓
カキエキス8
ベニールの森カキエキス

美味しいサプリ【カキエキス】、一ヶ月間モニター中です。
タウリン、グリコーゲン、亜鉛が豊富に含まれていて
肝臓の保護効果が高いそうです
皮膚のサポートにも期待できるそうなので
まるにとても適したサプリかもしれません。
香りは イカせんべい系でーす

ベニールの森ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

まこちゃんみたいに
元気で可愛い16才になるためには
これよ!! って言う
お薦めサプリメントはどれっすか?

スカプーとか
ポロリ豆う○ことか
最近 歩く肛門なシシ君にも
お薦めしてちょ

ちなみに
来年早々10才です(シシよ・・)

2012/10/30 (Tue) 14:17 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

(↑あ、あ、あるく コウモン・・・っ!?)

サプリー
人間にもワンコにもひつようよね。
やらせじゃないのね!?(キリっ)
イカ系の香りならワンコまっしぐらだわ。
1か月後の
美魔女シーズーが楽しみだわ☆

2012/10/31 (Wed) 23:49 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-275シシママさん♪
いやー!
肛門歩かせちゃ、いやー!!
しかもゆるゆるスカスカ?
せめてヒモしよ?ね?
ほーら、歩く肛門きんちゃくのできあがり❤
走ってもいいよー♪

残念ながらお薦めサプリメンツはございません。
シシママの明るい笑顔がシシくんにとって最高のヘプリ...サプリだと思います。
ちなみに、まこちゃんの健康の秘訣は「食う寝るプゥ」でっす。

2012/11/01 (Thu) 00:27 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-275リリママさん♪
サメジャーキーとはまたちょっと違ったイカ臭さー。
屋台でよくある、しょうゆ塗ったイカセンのニホヒでした。
リリママさんだったら(もちろんやらせじゃなく)ご飯にかけて食べてると思うー。
あー リリママさんで試せば良かったぼ。

↓「こんなワンちゃんにオススメ」だそうだ。
・皮膚の健康を維持したい
・毛のツヤを保ちたい
・脂肪がついてきた
・ハツラツと遊び続けたい
当てはまるー。リリママに全部当てはまってるー。

2012/11/01 (Thu) 00:50 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

もはやワタシがワンコだったら
とかではなくーーー

ま まさに!
ワタシのためのサプリ!
ぜひ1ヶ月モニターしたいぜぃ。

さめん棒はクサクサだったけど
きっとカキエキスがイカ焼きのニホイなのでは~

ハツラツと遊び続けたい。合掌

2012/11/03 (Sat) 01:41 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-275リリママさん♪
人間は普通に牡蠣食ってりゃ良くね?
牡蠣食いまくり!勝手に一ヶ月体験レポート!!
なんてどうでしょう。
ハツラツと遊んでるか食あたりで寝込んでるか・・・
リリママブログでまる分かりりー♪

2012/11/06 (Tue) 03:01 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック