2012_11
09
(Fri)03:01

SAN BAN CHO CAFE☆

11月7日(水) 快晴♪
1107-1.jpg
 
1107-2.jpg
(人の流れゼロですがー。)
1107-3.jpg
♪:爆風スランプ(懐っ

大きな玉ねぎは通り越しましてー、
1107-4.jpg 1107-5.jpg
素敵カフェにやって来ました
ご一緒したのは、「パグかな?」「いや、ヨーダでしょ。」(こらーっ)
1107-6.jpg
「そこの可愛いチベタンスパニエルちゃーん」(´0ノ`*)
1107-7.jpg
はーい、ココちゃんでーす(*´∀`*)
1107-8.jpg
SANBANCHO CAFE(三番町カフェ)】 

都心にしては店内はとても広々としていて、
ランチタイムには周辺で働いていると思われる
素敵OLさんたちが続々と来店~人気のカフェのようです

そんな素敵カフェで、私たちが案内されたのは入ってすぐのソファ席。
“玄関開けたら二頭のわんこ”状態に( ̄∇ ̄;)
1107-10.jpg
シーサーか!!
1107-9.jpg
ハンバーグランチおいしかったなぁヽ( ´¬`)ノ
ココちゃんとはなは時々テーブルの下でサイレント決闘
両者怒った勢いでテーブルの底板にゴンッ!!と頭をぶつけておりました( ´艸`)

さて、続いては“あの大きな玉ねぎの下”へ向かいまーす(続)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

うわぁうわぁ  
あの爆風スランプの名曲、本当に、歌詞そのままの情景があるんだぁ  

私ったら、
それを、このはなまる日記様で、今今、初めて、知ったって言ったら、笑う?

うん十年たって、初めて知る事実に感動なぅ  

いいの、この、ものを知らない田舎っぺの私を笑ってちょーだぃ

都会には、いっぱい素敵なわんこ なカフェがあって、ホント、羨ましいです 
可愛いココちゃんとの机下バトル、想像して笑っちゃった
玉ねぎの下でのおデートレポも楽しみに待ってまーす 

…人のレポばっか見とらんと、はびスパ何とかしろや!ですがね 

2012/11/14 (Wed) 01:28 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

e-68まなまなさん♪
坂道はここでは無いっぽいのですが(笑)、
歌詞そのままの情景でしたよーi-184
トーキョーの人より私たちみたいな地方(痴呆って変換されたw)の人間のほうが
こういう歌詞の地名に敏感なのかもしれませんねーi-237
だって盛り上がっとるの私だけだったもんっ^m^
おっきな玉ねぎは、もっとドーンと見えるのかなと思ってましたが
意外と小さい&千鳥ヶ淵側からは木々に隠れて見にくいのでした。

はびスパさーん、今年も残りわずかですがー
これから年末にかけて怒涛の更新祭り、なんですよね、きっとi-278

追伸:ソナーポケットさんが名古屋のポケットだと最近知りました(笑)
親近感UPi-184i-184i-184

2012/11/14 (Wed) 14:21 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック