2012_11
14
(Wed)13:13

北の丸公園☆

やらないかん事があったのをいろいろ思い出して間延びしちゃいましたが
SAN BAN CHO CAFE☆の続きです
1107-11.jpg
×たまねぎ公園
北の丸公園
Wikiによると、“名前のとおり江戸城の北の丸であった場所”らしい。
北の丸?なにそれ?おいしいの?なアホな私は
帰宅後、夫に「中(なか)の丸公園行ってきた♪」と元気に報告。
夫「???」でしたわ( ´艸`)ま、いつもの事ですがー。
どおりで、
1107-18.jpg
出口も入り口もお城風味だったわけね
あー、もっと歴史を学んでおけばー、もっとー・・・
あー、吉田茂ぅぅ(銅像があった)何した人だっけー、ちくしょー。
と、こんなところで自分の無学を後悔することになるとは。
こんな立派な公園がわんこOKだとは、大変ありがたいことです
1107-12.jpg
↑各所に設置されてるマナーカードをつければ堂々と歩けます
1107-13.jpg
玉ねぎと桃尻の位置関係。

1107-14.jpg
とても静かで穏やかで・・・まさに都会のオアシス(*´エ`*)

1107-15.jpg
せっかくなので、ココちゃんを呼んで記念撮影をしたいと思います♪
1107-16.jpg
ココちゃん、大型犬が気になる様子。
1107-17.jpg
イケてないふたり(-.-)

奥まで歩いたら皇居の出口?のような所が遠目に見えたので
しばらくジッ(-_☆)と眺めてしまいました。
刺激いっぱいの楽しい一日でした
ココママさん&ココちゃん、ありがとうございました~☆
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ありがとう♪

はなまるさ~ん、はなちゃ~ん
こちらこそありがとう!
いいお天気で、カフェも北の丸公園も楽しかった♪
北の丸公園は、ホント穴場だね!
出入り口の場所によって、罰ゲーム的なところ(カートとわんこを抱えて、あの石段…)はあるけど、他の人にもお勧めのスポットだね。
玉ねぎと桃尻の位置関係は見逃してたわ、残念^^;
相変わらずイケてないココとその飼い主ですが、また遊んでね♪どうもありがとう!!

2012/11/14 (Wed) 14:57 | しおれココ #- | URL | 編集 | 返信

ココっコ、コ ココちゃ~んだー☆

いけてるわよ~
はなちゃんもね。

三番町カフェ 一度は行きたいわ。
たしか土日がお休み・・・?
松崎しげるのことなら
何でも聞いてくださいぃ。

2012/11/14 (Wed) 23:39 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

i-260しおれココさん♪
ほんとー♪お天気にも恵まれてとっても楽しかったねi-237
最後の最後にあの罰ゲーム、なによー(笑)
でもあれも良い思い出だよぉ(*´∀`*)
そして、玉ねぎの下で玉ねぎのプレゼント♪ありがとう!!
もしかして狙ってた???i-278
次回お会いできる時を楽しみにしてまーす☆
カートもお揃い♪カリフラワーイボもお揃いー♪(笑

2012/11/15 (Thu) 22:46 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

i-260リリママさん♪
久しぶりのイケココちゃんでしたー☆

定休日は日曜/祝日なので土曜日がチャーンス!
今回、二人とも九段下駅を利用しましたが、階段多っ!でした。
はなまる方面(東西線ホーム)も深かったけどココちゃん方面は更に深かったそうです。
足腰鍛えたいときには是非どうぞ❤

わたし、どちらかと言うと露木しげらー。です。

2012/11/15 (Thu) 22:57 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック