2012_11
16
(Fri)00:19

仮装コンテスト結果発表☆

1115-6.jpg
先日のスカツリオフの最中にたまたま参加した
わんわん仮装コンテストの結果が出た模様です
それでは発表いたしまーす♪ジャーン
1115-1.jpg
グランプリ はなちゃん!?

はなちゃんって...まさか..あのはなちゃん!?
1115-2.jpg
そうです。このはなちゃんです
実は、11月の初めにDOG DEPTさんのほうから
「はなちゃんがグランプリでしたよー♪」と
電話連絡を受けていたのですが。
びっくりして鳥肌が立ちました(。→∀←。) ピヨピヨ
1115-3.jpg
わらびくん&とらやくんもおばけ賞を獲得だよー
すごいぞー♪おめでとう
1115-4.jpg
みんなカワイイな❤
DOG DEPTオフィシャルサイトにも掲載されていたので
1115-5.jpg 
もれなくコピー保存(←おやばかw

あ・・・ててて・・・てふサラちゃんはね、
えっとえっと・・・こここ・・・今回は・・・ね(^o^;)アノソノ...
1115-7.jpg
来年に期待!?

投票してくださった皆さま、ありがとうございました(*^^*)
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

はみ毛パンプキンマンには
歩く肛門だってかないませんワン!

イボ育ってたら無敵!宇宙一!!

2012/11/16 (Fri) 09:39 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

はなちゃん&わらとら君 おめでとー☆
チベが3匹も入選してるなんて、すごーいi-178
ほんと、今年は何かもってるね!!
この勢いで年末ジャンボまで行っちゃって~( ^∇^)i-210
ウチの子たちは、仮装キャラじゃないしぃ いーのいーの。
クッキー貰えてラッキー♪ってレベルだから。ヾ(゚m゚*)

2012/11/16 (Fri) 10:45 | ばばりん #d7nwiskA | URL | 編集 | 返信

e-354シシママさん♪
はみ毛なんかより歩く肛門のほうが100倍衝撃的~っ
わんこの散歩ももはや肛門の散歩...?
都会の街を肛門連れて颯爽と歩くシシママん素敵❤

昨日、ワクチンで動物病院へ行ったら
はなイボにお灸されるところだったです(滝汗

2012/11/17 (Sat) 12:39 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-354ばばりんさん♪
ありがとうございますi-237
モデルとしてはてふサラちゃんが一番輝いてたよね☆
今回は笑われたもん勝ちかな??( ´艸`)

“持ち”続けたまま年を越してもらいたいものだけど
はなのことだから置き忘れていくんだろうなー・・・
ママを置き忘れて見失うぐらいだからね^m^

12月に賞品を受け取りにわらとらくんと再びスカイツリーへ行きまーす♪
(郵送じゃないらしい;)
冷やかし大歓迎ですよーんi-278

2012/11/17 (Sat) 12:51 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

hanaちゃま~♪グランプリおめでとーっ!!
被り続けてきた甲斐があったね~(^v^)
スーパーマン服のおかげで、わらとらも「おばけ賞」をいただけました(^◇^)
ありがとうございましたーっ!!

受取の日は何を被っていけばいいかしら~(*^。^*)

2012/11/20 (Tue) 02:11 | jun #5hiobRrU | URL | 編集 | 返信

e-354junさん♪
ありがとうございまーす(^o^)
コンテストとか関係無しに、
これからもずっとずっと被り続けていくつもりですので
今後もよろしくお付き合いくださーいi-278
わらちゃんマン&とらちゃんマンもよくがんばりましたe-278オメデトーッ
バットマンとスパイダーマンもあるみたいだよ♪
二着目にどおどお?i-278

受け取りのときは・・・うーん・・・
時季的にギンナンとかモミジとか?^m^
サンタさんはまだ早いね?
はなちゃんはおしとやかにネコかぶって行きたいと思いまーすi-237i-184

2012/11/20 (Tue) 23:02 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック