2011_12
13
(Tue)21:50

発見♪


「ムムッ!!!!!!」


「これはこれは、カマキリさんじゃあ~りませんか♪」


「生きてますか~?」
くんくんくん♪
(一応、生きてました)

12月に野生のカマキリを見たのは初めてかも。
関連記事
出発♪   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

そんなに近くで観察したら
カマキリの手(カマ)でhanaイボ切られちゃうよ 

2011/12/13 (Tue) 22:11 | ばばりん #d7nwiskA | URL | 編集 | 返信

カマキリリ

カナブンとは違う反応・・・
無臭だから?

2011/12/13 (Tue) 22:34 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

カマキリがこの世で最後に見たものははなイボ~

2011/12/13 (Tue) 23:13 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

e-489ばばりんさん♪
げらげら~i-278
そんなイボ惨殺シーン、ちょっと見てみたい気もする!!

寒さ?寿命?カマを伸ばす力も残ってなかったよ(>_<)

2011/12/14 (Wed) 00:38 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-489カマキリリママ♪
動きが鈍かったからかもー。
触れそうで触れないパンチを何度かしてましたが
反応がチーンでつまんなかったのでしょう。
カナブンとカマキリのニオイの違い、おせーて♪

2011/12/14 (Wed) 00:50 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-489ちょもママさん♪
も~笑わせないでください~ゲラゲラ
今ごろ「おれ、変わったイボ犬を見たぜ」とあの世で話題にしているかも。

2011/12/14 (Wed) 00:56 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

は、はなちゃん、
カマキリ、イジッちゃいかんよ

ハリガネ虫出てくるとかんでね

カマキリさん、季節を間違えちゃった?
急に寒くなってきたから、あったかいトコ探して、生き延びてぇ〜  て、カマキリは、冬はどう過ごしてるの?(無知) どなたか、MHS神7いませんかぁ?あ、MHSは、虫博士ね 

2011/12/14 (Wed) 08:11 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

e-489まなまなさん♪
そそそそ!
カマキリってお腹にキモ~い虫持ってるんだよねi-282

暖かかったり寒かったりで生き物も植物も混乱しちゃってますねぇ。
うーん、カマキリは穴掘って冬眠?もしくは越冬のためにみんなで南国へ~♪ブーン
偽MHSでしたi-278
夢を壊すようですが、冬になる前に死ぬんだと思いまーすi-229i-229

2011/12/14 (Wed) 11:37 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

動物性タンパク質はイボにいい

なんちって~

妄想の産物、肉食系アイドル、ゴリマッチョシシ丸君
イボも順調に増殖中

なんちって~

ところで、シシの画像の件ですが・・
画像の貼り方わかりましぇんの ほほほ
ので、今度リリママ経由でチャレンジしてみます

それまで妄想しまくってお待ち下さい
(できれば妄想のままにしておきたい・・)

2011/12/14 (Wed) 15:58 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-474シシママさん♪
なにかを塗るとイボにいい(取れる)ってどこかに書いてありましたi-190
オリーブオイルだったかなぁ。忘れちった、テヘッ♪

筋肉ムキムキ、イボもりもりシシくんを妄想中~☆
実際に会ったときには「妄想と違う!!」って激怒しちゃうかも?

リリママ経由でまたのお越しをお待ちしておりマッスル~♪
間違ってもシシママご自身の画像を貼ってしまわぬように。。。

2011/12/15 (Thu) 02:59 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

↑ヒィィ~!!絵文字間違えましたi-183
e-474→×
e-489→○

2011/12/15 (Thu) 03:01 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

まだワタシの画像は貼ってませんから
パトカーいらんよ~

先週 娘がケガして出血(涙)
あわててしまい(ワタシが)
救急車を呼んだけど
恥ずかしいほどキズが小さくて(出血は多かったのよ~!)
そのままお帰りいただきました・・

な~んてエピソードは
盛り沢山なシシママ家ですから
間違ってパトカー呼んだかと思ったわん♪

実はシシ君
むっちりモコモコ羊さんです
あー!言ってもうた-!

2011/12/15 (Thu) 09:14 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-473シシママさん♪
e-473を呼んだことはありませんが、
e-474なら二度ほど...
三度目はシシママと会ったときになるかも。

小さなキズで良かった~!!
(んでも、傷口の画像を貼るとかはやめてねっ)
出血大サービスモコモコ羊ゴリマッチョな娘さんかぁ・・・❤
妄想がまたハゲしくなってきたぞーぃ☆
ん?話が混ざってる??気にしない。

2011/12/18 (Sun) 01:05 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック