2012_11
29
(Thu)00:46

newカメラ☆

カメラを買いました
1125-1.jpg

店員「どんなのお探しですか?」
私「犬の散歩をしながら片手でサクサク愛犬が撮れるの」
(エア散歩のジェスチャー付き)
で、お勧めされたものですEX-ZR300 - CASIO

早速撮ってみるよー♪
1125-2.jpg
起動もシャッターも快速でストレスをあまり感じません
カシオさんやるねぇ☆
唯一のストレスは・・・↓
1125-3.jpg
まだ使い慣れてないので、カメラストラップが時々乱入してくること(笑)

室内撮りもなかなか良い仕事してくれます
1125-5.jpg
オート

1125-6.jpg
アートショット【トイカメラ】
1125-4.jpg
アートショット【ソフトフォーカス】
モヤではありませんー。

(このくらいはスマホでもフリーソフトでも加工できますがね;)

他にもいろんな機能があって楽しいです
スーパーマクロで“はないぼ”の撮影に挑戦しましたが
想定通りキモい結果になっただけでした( ´艸`)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

まこちゃん きた~~~!!(織田)
やだ か~わいい~♪

そしてシシママ的には
次のおさしんがイボだよね・・

想定して見るので期待してますよ。

2012/11/29 (Thu) 08:59 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは(^^ゞ

カメラ買ったんですね~いいなア@@ゞ
シャッター速度、ストレスないのがいいですよねエ
その時その瞬間・・・私のはズレズレで撮れない><
私のはもう古いので・・・新しいカメラが欲しいです。
はなちゃんも、まるちゃんも綺麗に撮れてますね。
いろんな機能がついてて面白いなア。。。
☆メール送りました。見てね~^^

2012/11/30 (Fri) 09:57 | keyママ #hKTJKuX2 | URL | 編集 | 返信

newカメラですね。
カメラっていっぱい種類あるから悩まなかったですか。
私は半押しが苦手でブレブレ写真ばかり撮ってしまうので、液晶にタッチしたら撮れるPanasonicにしました。
でも散歩に持っていくの忘れちゃうんですよねー。
ダメダコリャ(^^ゞ

2012/11/30 (Fri) 20:38 | ぽてすけ #- | URL | 編集 | 返信

楳図まるこちゃんが
サクサク歩いてる~

(ワタシ的には)ありがちなヒモ入り写真~☆
ヒモ取っちゃえ~
ネックストラップにしちゃえば?

モヤってるはなちゃん
また なんとか賞もらえそうだわきげ☆

2012/12/02 (Sun) 23:33 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-489シシママさん♪
まこちゃん、かわいい顔して頭に巨大いぼ...
一度しぼんだ水いぼが一段と大きくなって再登場☆

某ブログでシシちゃんみっけー❤
しっぽがツルツルなのは、やっぱ歩く肛門仕様??
シシママの前髪とシシちゃんシッポにばかり気をとられて
内容入ってこなかったわーi-237

2012/12/02 (Sun) 23:59 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-489keyママさん♪
こんばんわー☆
カメラも次から次へと新しいのが出て、
買ってもすぐ化石化しちゃいますよねぇ。
その分、値崩れも早くて・・・
買い替えのタイミングが難しい~。
今回は前のカメラが壊れちゃったのを機に思い切りました(^^)

メールのお知らせありがとうございました♪
迷惑メールフォルダに分けられてしまってて危うく気付かないところでした(TωT)

2012/12/03 (Mon) 00:08 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-489ぽてすけさん♪
そーだ、ぽてすけさんも最近買われたんでしたよねi-190newカメラi-189
久しぶりにカワイイのんちゃん見たいですにゃ~❤

散歩中どんな顔して歩いてるのかとサクサク撮ってはみたものの
はなは超つまらなさそうで、、、常に獲物を狙うかのような前傾姿勢だし、、、
それはそれで笑えましたけども^m^
サクサク撮れるのは良いけど、今度はPCの容量がやばいことにーi-183

私はタッチパネルのほうが苦手なんですぅi-201
乾燥肌だから?反応が鈍いーっ
スマホにはいつもイライラさせられてます(笑)

2012/12/03 (Mon) 00:17 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-489リリママさん♪
ども、楳図まるこです。口癖は「グワシ!!」です。・・・こらーっ

もーネックストラップにしたいー。
しかも伸びーーーるやつ。あるかしら。
ひもが入ってないときは指が入ってたりする。初心者か!

モヤ画像見た夫が一言
「すごいブレちゃってるじゃん。」
セピアで撮ったら何て言うだろ。@40代後半

2012/12/03 (Mon) 00:27 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック