2012_12
03
(Mon)03:53

リゴレット@東京ソラマチ

ワケあって、
1201-1.jpg
またもやスカイツリー

スカイツリーがスゴ過ぎるせいか
クリスマスツリー・・・・・
ちっさ!!

前回、あれほど盛り上がった石の塔には見向きもせず。
1201-2.jpg
顔がデカいわー。(遠近法のせいだよ、遠近法の!)

ランチします♪
が、まだOPEN前なので、
1201+3.jpg
黙って待つ(-ω-)

【RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE】
リゴレット ロティサリー アンド ワイン

(テラス席のみワンコOK※事前に要確認)

1201-5.jpg
内装がとっても華やかで見ているだけで楽しい気分になります
テラス席とは言え、冬季はビニールテントできっちり覆われ寒くない♪
スピーカーかと思っていた頭上の黒い板から温風が出てました

1201-7.jpg
写真の右上が温風出る所で右すぐが華やかゾーンです。

ランチ三名分、どーん♪
1201-6.jpg
前菜・サラダ・スープ・メイン(チキン or パスタ or ピザ+200円)
・ドリンク・デザートで1,500円
飲み物は最初にオーダーしたものならおかわり自由。
博多明太子パスタ、とってもおいしかったー❤

けんけんさんチョイスのチキン、
1201-8.jpg
大人気。

その後・・・
1201-9.jpg
(ズームイン)
1201-10.jpg
念願のチキン現る...??
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

美味しい物とイボに敏感だけかと思ったら

シシの紐しっぽだけじゃなく
(んこのキレが悪いから・・)
私の訳あり前髪まで気づくとは・・さすがです。
(訳はコメントには書けませんけど・・汗)

ぜひ 今度おいしいチキンを食べながらとかでも~?

2012/12/04 (Tue) 09:56 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

v-331シシママさん♪
あの場で普段画像の拡大はしないんだけど、
拡大せずにはいられなかったー!
担当トリマーさん変えてみては?←シシママのだよ。
ちびまるこちゃんカットみたいで、私は嫌いじゃないですけど♪
(最上級に褒めてます)

いぼパーティーへの招待状、お待ちしております❤

2012/12/04 (Tue) 22:45 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック