2012_12
06
(Thu)03:19

スペシャルゲスト☆

1201-17.jpg
あのコと約束してたんだよね♪
“スカイツリーにいるから好きなときに来てねー”って

そんなわけで本日のスペシャルゲストの登場です
1201-18.jpg
中型MIXのナントカちゃんです。
違ーーーう。

ナントカちゃんはただの通りすがり。
でもチベーズに大人気☆
その姿はまるで母乳を求める子犬のよう。
向こう側にはわらびくんもベッタリしてます(↓)
1201-20.jpg
はなは想定外のゲストに驚きを隠せない様子( ´艸`)
(自分より大きなワンコには近寄れないヘタレです)

もうお気づきでしょうが、
スペシャルゲストはココちゃんでーす
低姿勢でみんなに丁寧にご挨拶するよっ
1201-19.jpg
かーわーいーいー。
なんちゅう出来るコ!!
はながこのポーズするの、ごはんの時だけ(-.-)
ついでにオナラが出ちゃうときもある。

1201-22.jpg
あぁそだね、食べよ食べよ♪
せっかくだから変わったの食べたいね(*´∀`*)
1201-21.jpg

遠慮させていただきます
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック