--_--
--
(--)--:--


2012_12
08
(Sat)03:58

再びドッグデプトカフェ♪

前回の続き、12月1日の話ですよー)
着席~
【DOG DEPT CAFE/ドッグデプトカフェ】
東京スカイツリータウン・ソラマチ店

1201-23.jpg
Waku Waku ワッフルツリー
みんな(5名)で分けて頂きました♪
フルーツ&生クリーム&ソフトクリームたっぷりで美味しー

はなには持ち帰りやすそう(まる土産にグッ)な“ワンフル”を頼んでみました。
1201-24.jpg
わらびくん&とらやくんは“春巻き”♪
ココちゃんは、炭水化物アレルギーなので、
1201-25.jpg
ホットドッグの中身(豚肉ソーセージ)”~♪

さぁ、食べましょね~
1201-26.jpg
「はい、あーん(^o^)」
1201-27.jpg
新芸:エアー春巻 
by:わらとらママ
春巻は何処へ?謎の一枚でありました
1201-28.jpg
春巻、完食。

1201-29.jpg
野菜はワッフルの下に埋もれています(↑)
1201-30.jpg
ワ・・・ワンフル完食!!

ササミ(春巻の具)ありがとう。
ソーセージありがとう。
お礼に、ミ、ミックスベジタブルどぞ~

「・・・・・」
1201-31.jpg
ですよねー。
1201-32.jpg 
人もワンコもとっても楽しく美味しいひとときを過ご...

あ?
1201-33.jpg
.....過ごせました
一部を除いては?
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

