2012_12
17
(Mon)03:22

飛び出すナニカ☆

先日、keyママさんより素敵なプレゼントを頂きました
飛び出すアレです、アレ❤
1212-1.jpg

飛び出す いぼではありません。
1212-2.jpg
飛び出す はな顔面です。

飛び出た部分に興味津々犬 ↑

詳細
Bumpy Bump(バンピィバンプ)
-写真から飛び出すレリーフフォト-


keyママさんの記事

サンプル品作成のためのモデルに選ばれた
今年は持ちすぎラッキーガールのはなっぺです

1212-3.jpg
グリニーズも少し飛び出ています。
1212-4.jpg
胴体の部分もふんわりしています。
真横から見ると、
1212-5.jpg
鼻・た~かだか
ホウレイ線・消~え消え

実物と並べてみますっ
1212-6.jpg
似とる。
画像(↓)をもとに作成されるので似て当然なのかもしれませんが
1212-7.jpg
出来上がった作品は石膏のようなものです。
きっと削ったり色を付けたり・・・鼻の穴を慎重に掘ったり
計り知れない緻密で繊細な作業過程があった事は想像に難くないですが
一体どうやって平面画像一枚からこんなリアリティあふれる立体感を出せるのか...
想像力がハンパないのかしらーん
1212-8.jpg
三角の耳も飛び出てるところがお気に入り

***作成に携わったプロフトのスタッフの皆さま、
この度は貴重な作品に、貴重な経験をさせていただき
本当にありがとうございました***
関連記事

コメント

ありがとうございます(^^ヾ

わ~ ヽ(´o`;すごい、はなちゃんそっくりじゃな~い^^
なんちゃって・・・(・∀・)。。。
早速blogに載せていただいてありがとうです~(_ _)
keyママの会社のスタッフが、はなちゃんに惚れちゃって
どうしてもレリーフにしたいって強行に訴えるもんだから
その彼(R)が作成し、大満足!
無理いってモデルになっていただきありがとうございました。
喜んでいただけて、本当に嬉しいです。
これからもblogにお邪魔しま~す。よろしくねe-328

2012/12/17 (Mon) 09:14 | keyママ | 編集 | 返信

e-489keyママさん♪
Rさん!見る目あるーぅ!!(笑)
Rさんが真心込めて作ってくださったんですねぇ(*´エ`*)
やっぱりラップしなきゃだわi-201だいじだいじ
この写真は私の中でもお気に入りの一枚でしたので
とても良い記念になりました☆
大好きなガムと一緒に写ったレリーフ、はなもきっと喜んでいると思います♪
本当にありがとうございました❤

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねー(*´∀`*)
お忙しいと思いますが、良いクリスマスをお過ごしください。

2012/12/19 (Wed) 02:29 | hanamaru | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック