2012_12
20
(Thu)01:41

三度目の♪

12月14日(金) 天気:晴れのち曇り
ヒーヒーハー
きずな1 
伊豆・修善寺まで
きずな5 
約三時間かけて
きずな2 
座布団に乗りに来ました。 
きずな6 
今年はママケツ布団もあったよー。
超肉厚っ。
きずな4
シシミーズ解散!?からの~新ユニット誕生!?
続きまーす
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

やっぱり修善寺絆さんだったのねーん いいなぁ   はなちゃん、まるちゃん、ふっかふかの座布団乗り心地よかった? はなびが元気なうちに、絶対に行きたいところです 続き、楽しみにしてまーす 

2012/12/20 (Thu) 12:29 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

e-489まなまなさん♪
こんな座布団画像だけで“絆”とわかったまなまなさんスゴす☆
16才のまるでもまだじゅうぶんに楽しめましたから、
はなびちゃんなんてまだまだ余裕しゃくしゃくi-237
一度と言わず二度三度、絆のお座布団体感してみてー❤
(人間からしたらわりと普通のお座布団だと思いますがね・笑)

2012/12/21 (Fri) 01:51 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック