2012_12
26
(Wed)16:37

食事@修善寺 絆

きずな23
あ。ごはん来たよっ
食べる?
きずな24
ワンコの夕食は
いぬごはん@絆
前回と微妙に違うメニューでした
きずな25 

人の夕食は月替わりなので前回とほぼ同じ...
きずな26
この五日前にお泊りしていたリリちゃんとまったく同じものを頂きました♪
きずな27
↑記念月のお祝いで旅館からのプレゼント料理
(ケーキは二個ありました)
きずな28 
おなかパンパンッ

翌朝。
きずな30
あいにくの模様

頼んであったワンコ用の朝食は前夜にキャンセルして
残り物で。。。(。-∀-)
きずな29
 ※人間の朝食はこれまた前回とほぼ同じなので省略
どこにも立ち寄ることなく帰宅しましたとさー。

旅館からタクシーに乗る間際に
手作りの可愛らしい記念色紙(写真上)、
そして帰宅すると早くもポストに「おかえりなさい。」のおハガキ(左下)が
きずな31 
さらに三日後には担当仲居さん直筆の写真付きおハガキ(右下)が

仲居さんブログ(H24.12.15)
(雨だったので室内撮影)

本当に、至れり尽くせりの五つ星旅館です★

2013年2月28日までの平日限定(日~金)なら
↓ お得なプランもあるみたいですよ♪ ↓
厳選いい宿|テレビ東京|伊豆修善寺 絆

おしまい。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

お宿のブログにパパとママと一緒に写ってるかと思ったのに!
はなまるちゃんだけだった。。。

2012/12/26 (Wed) 19:56 | はつママ #592ZfaA6 | URL | 編集 | 返信

e-278はつママさん♪
リリパパママさんみたいに美男美女なら堂々と撮ってもらいますがねぇ。
なんせカッパと野ブタですからー(笑)

2012/12/27 (Thu) 01:42 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック