--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
27
(Thu)01:36

クリスマス会♪

12月22日(土) 天気:雨のち晴れ

あわてんぼうのサンタクロース
mx1.jpg

ソリ電車で某所へ向かいます
最寄り駅からお車で送迎までしていただいて、到着っ
mx2.jpg
わらびくん&とらやくんのオウチだよ
てふちゃん・サラちゃん・クロチくんも一緒でーす
mx3.jpg
おっしゃれーなお部屋には
おいしそうなお料理がズラリ~☆

楽しいクリスマスパーティーが始まるよぉ

わくわくするねー、はなちゃん
あ...
mx4.jpg
サンタ監禁される。
ケンカを売ったコは牢屋行き~。
傷害未遂で禁固5分の刑です

シャバに出たら出たで、
mx5.jpg
サンタ寝る。

サンタ業は辞めて
mx6.jpg
トナカイに転職。

なんかなんか...

こんなサンタは嫌だ!」のコーナーみたいになっちゃいました

もち、続きますっ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

明けましたよ~2013年(^^ヾ

。゚+.謹賀新年゚+.゚
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^
去年は何かとお世話になりました。
今年会社専用のblogをはじめまして・・・
今年の最初は、はなちゃんを載せようと思ってます。
明日か明後日くらいかな~o(^▽^)o
またちょいちょいお邪魔しますね~
今年も素敵な一年でありますように。。。

2013/01/02 (Wed) 16:49 | keyママ #hKTJKuX2 | URL | 編集 | 返信

e-476keyママさん♪
遅くなりましたが...
本年もよろしくお願い致します~
新年早々嬉しいお知らせをありがとうございます☆
早速拝見したしました。
貴重なスペースをありがとうございました(*´∀`*)

巳年とかけまして、ヘビー級な幸せが訪れますように。。。

2013/01/08 (Tue) 15:44 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

