2013_01
10
(Thu)16:01

クリスマス会♪ガレージ編

忘れてません。
クリスマス会2012-1

遅くなりましたが、クリスマス会♪の続きです

お部屋にお邪魔する前にみんなでお散歩する予定でした。
が!この日は生憎の雨模様
ガレージでキンチョ~をほぐさせてもらいました♪
クリスマス会2012-2
全員集合の10秒動画

たった10秒の中から、賑やかさはもちろんですが
それぞれの性格も少し伝わってくるかと思います

なんとなくガウッてみた てふちゃん
突然のことにビビッて倍返しする クロチくん
ちょっとまだ緊張抜けませーん サラちゃん
「え?なになに?楽しいの?」な とらやくん
「え?え?ケンカ!?ドサクサ紛れにちょっと突っついとこ」な はな
なぜか場外 わらびくん。

はて、
こんなメンバーで楽しく平和なクリスマスホームパーティーを
行うことが出来るのでしょうか。。。
クリスマス会2012-3
不安です。

クリスマス会2012-6
不安です。

クリスマス会2012-5
非常に不安です。
つづくー♪
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

まっまさかの

新年にクリスマス日記!
しかも連続~
そして まだつづくーーー
笑える♪めでたい♪

チベ初めが
ココちゃんでラッキー狆なのでした☆
ラッキーちゃんにも遭遇すべく
北斎通りをうろつくぞ~

2013/01/10 (Thu) 23:10 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

v-276リリママさん♪
最近はやりの、つづくつづく詐欺です。
良いところでCM、みたいなー。
これで一月は乗り切りますっ まじかよ。

考えてみたら(考えなくても?)
昨年はノーチン(狆)だったかもー。
今年はリリちゃん始め、たくさんの狆さまと遭遇できますよーに。

2013/01/15 (Tue) 15:42 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

10秒の動画を何度も見る私(笑)

面白いねぇ、性格でてるねぇ
でもこれが柴なら流血騒ぎだよね

2013/01/16 (Wed) 21:04 | クロチ母 #- | URL | 編集 | 返信

e-346クロチかーちゃん♪
同じく、再生しまくり(笑)
身内にしかわからないこのオモシロさ^m^
よーく見直したら、わらちゃんが最初だけ登場してたi-190

みんなまだよそよそしい感じがしますなi-239

2013/01/19 (Sat) 10:43 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック