2013_01
15
(Tue)15:32

初雪-2013-☆

2013年1月14日(祝:成人の日)
0114-1.jpg


こんな日に限って、
0114-2.jpg
ンコデネーゼ。はなぼー。
(正確に言うと、出ることは出るがキレが非常に悪かった。)

朝方は雨だったのに、お昼過ぎには
0114-3.jpg
こんなでした
(玄関前でちょい出し)

夕方の散歩ー♪
0114-4.jpg
ですが、すぐにUターン。

知らない間に、
0114-5.jpg
どなたかがこんな可愛らしい雪うさぎを
我が家の玄関先に飾って下さいました
おかげさまで、寒い日でしたが心はほっかほか
ありがとうございましたぁぁ(*´∀`*)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは(^^ヾ

雪の中のはなちゃんだ~
会社の皆でいつも見てるよ~^^

2013/01/15 (Tue) 16:07 | keyママ #hKTJKuX2 | URL | 編集 | 返信

うちの歩く肛門も
寒すぎるのか?肛門開きましぇ~ん
どうかお布団で開きませんよーに・・(涙)


うわさの(?)前髪は先週切りました(残念!)

2013/01/16 (Wed) 09:58 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

こっこれか!

うわさの 良いところでCM 作戦!

う~む う~むむむ

この雪景色から
クリパにつなげるのも(戻す)のも
ニクい演出か・・・・も・・・・・?

2013/01/17 (Thu) 23:32 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-191keyママさん♪
いつもありがとうございまーすi-179
こんな感じでマイペース更新ですが、
またいらして下さいね~♪

2013/01/19 (Sat) 10:28 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-191シシママさん♪
さすがの歩く肛門チャマも縮こまっちゃったのねー。
はなは翌日の凍った雪の上でケツカイカイe-178
超スムーズにスイスイかいてて気持ち良さそうでした♪
シシくんもお試しあれ☆

前髪、あれ以上に切ってしまったの?((((;゜Д゜)))

2013/01/19 (Sat) 10:34 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-191リリママさん♪
トータル的に見るとCMの方が長かった...キーッ!!
っていう、よくあるパターンです。
流れ関係なく流したいの流しますe-111
クレームお電話いつでもお待ちしております☆

2013/01/19 (Sat) 10:54 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック