--_--
--
(--)--:--


2013_01
23
(Wed)23:10

クリスマス会♪-ケーキの時間-

クリスマス会♪
クリスマス会ガレージ編
の続きです

おいしーおいしー人間の食事を終えると・・・
クリスマス会2012-7
謎のトナカイ登場
クリスマス会2012-8
似合いすぎ❤
クリスマス会2012-9
きたー♪ブッシュドノエル
(シュークリームのデコレーション付き^m^)
クリスマス会2012-10
クロチくん、あまーい
クリスマス会2012-11
Celebわんこ】さんで注文しました
◆材料:さつまいも・じゃがいも・スキムミルク・紅麹・豆乳・キャロブ◆
お肉アレルギーのワンちゃんでも安心よー。

クリスマス会2012-12
ムヒムヒ怪獣ワラゴン登場~
わらびくん
勝手にハリキッテ見張り番
クリスマス会2012-13
みんなとっても美味しそうに食べてました
アイツを除いては!
クリスマス会2012-14
コ、コイツぅぅ...
肉食獣はなぼー、
一口も食べてくれませんでした(T▽T)

つづく~
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

長い・・で続いてるよ・・(大きなつぶやきです)

にしても みんな かぶり物似合いすぎです
トナカイうけた
フサフサな毛があるせいかな~
万年サマーカッツな歩く肛門君なら
何がいいかしらん
今度コーディネートお願いするわ
(パンツはダメよ)

2013/01/24 (Thu) 09:35 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

思わず「きゃー!」って黄色い悲鳴を上げたくなるぐらい、みんな可愛いですv-10
そして被り物コレクションの豊富さに驚き…みんないいこに被ってくれてうらやましいです(笑)

人間用のケーキは勿論のこと、ワンケーキも豪華で素敵なクリスマスパーティーだったのですねv-266
チキンを見つめるはなちゃんがかわいすぎて…もうたまらんくなっちゃいますv-347
はなちゃんがお肉ウマウマできますように☆

2013/01/24 (Thu) 11:36 | ルイままん #- | URL | 編集 | 返信

そうそう クリスマス楽しかったわ
って すでに記憶なし・・・・

これだけ
大パーティだとはっきり記憶にあるのでしょうけど☆
ワンコも人間も大きなケーキで
(ワンコの方が気持ち大きい?)
盛り上がったのね~

いまさらですが
大雪でふんばってるはなちゃんが

シュークリームに見えるのです。
飛び出すクリームーーーー

2013/01/27 (Sun) 18:56 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
CMも長けりゃ返コメも長いよー...m(_ _)m

つるりん真っ白シシくん=全身白タイツi-190
ってことで、お股から白鳥が出てる衣装なんてどーかしらん♪
二本立ちの練習ヨロ☆

茶色には茶色の~、白には白の~被り物が似合うんじゃないでしょうか。。。
シシママは何色なんだろー。

2013/01/28 (Mon) 21:40 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278ルイままんさん♪
被り物中毒のメンバーなんですのょ( ´艸`)
ルイままんさんもそのケありますよねぇ?ウヒッ
一つの被り物をみんなでとっかえひっかえして楽しんでます~。エコエコ♪

はなが食べなかったぶんはお持ち帰りしてまるの胃袋へ~。
はなはその代わりにお肉がもらえたようなもらえなかったような...
遠い記憶(||||▽ ̄)

2013/01/28 (Mon) 21:49 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278リリママさん♪
おかげで気分は毎日クリスマス☆
さすがに長すぎるわっ!

ワンコケーキのほうがお値段も大きかった気がします。
それなのに食べないからシメたろかと思いました。
危うく「クリスマス愛犬殺傷事件」に。

↓もはやシュークリームにしか見えません。
粉砂糖も良い具合にかかってるしー。
強いて言えば焼きすぎですな。焦げとる。
中のクリームはチョコですよねー?
いっぱい飛び出せーっ

2013/01/28 (Mon) 21:58 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

