--_--
--
(--)--:--


2013_01
30
(Wed)20:57

はないぼアワー☆

はないぼ1
2009年の春頃に突然現れた“はないぼ
はないぼ2
長い闘いを経て
ようやく打倒はないぼ宣言ができそうです
はないぼ3
『いぼ経験者が語る苦悩の日々』
はないぼ4

*****しょっぱい思い出の記事*****
いぼ縛られる①(2011年4月)

全身麻酔騒動(2011年11月)

ハトムギ始める(2012年2月)

いぼ縛られる②(2012年4月)
******************

取っては出てくる取っては出てくる~を繰り返していたイボですが
先月の中旬頃、なにげなく引っ張ったら
びよよーーーん・・・ブチッ と取れたんです。
髪の毛を抜くよりも少ないチカラだったと思います。
 はないぼ6
いつもだったら切除後一ヶ月もすれば新芽が出てきていたのですが
今回はまだ出てきていません
荒治療で根こそぎ取れたのでしょうか?
はないぼ8
どこにあったかわからないほど綺麗さっぱり♪

はないぼ7
これにて はないぼライフ終了
・・・でありますように(。-人-。)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

イボが・・・・。

そうそう、ブログ見ていたらイボが目立たなくてあったっけ?って感じだったけど去年の4月の写真みたらあまりの大きさにあれれ?こんなに大きかった?って思いました。12月にそんな出来事があったとは・・・・。ゆずイボもとれるかな?
可愛いお顔が目立っていいね。前はイボの方がどうしても目についていたかもしれない。よかったよかった。

2013/01/30 (Wed) 23:58 | あけみ #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

悲しい~ 寂し~!!(大泣)

でも
↑ なんか鼻く○じゃない?
こんなのイボぎんちゃくちゃんじゃないわよ(願望)
きっと。

もうすぐ春だし
新芽でないかな~♪
前髪のびないかな~♪

2013/01/31 (Thu) 11:33 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

みんな口にこそ出すまいが

ハナ○ソじゃね?と思ってる人は
5人はいると思う。
と書いてみたら
なんと↑口に出しとるじゃね!?

チャームイボントがなくなっても
はなちゃんははなちゃんよ☆

2013/02/02 (Sat) 02:47 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

脱!イボ宣言、オメデトウ
思えば、長い月日でしたね〜。
はなちゃん、よくがんばりました!!

でも、こんなにきれいにコロンと取れるものなんですね〜!
根っこのとこ、いま、どんな感じになってるんでしょう。。
ボッコリ穴あきとか!(◎_◎;)ちょっと見て見たいわ〜(^O^)

はなちゃん、最後の写真のあんよがいいね!
人間の子みたいなだらりん感がツボです〜〜(≧∇≦)

2013/02/02 (Sat) 12:51 | まなま な #- | URL | 編集 | 返信

e-278あけみさん♪
あけみさんのブログで昨年の4月に撮っていただいた画像を拝見して私もビックリしました( ´艸`)
あんなにデカかったのですねi-183
毎日見てたので感覚が麻痺していたようです(笑)

縛って取る方法だとどうしても根が残るのかな~と今回思いましたi-190
引っ張ったことによって根っこもズルズルッと抜けたのかな?
ちょこっと出血はありましたが、無事に脱いぼできて良かったです☆
ゆずくんもお試しあれ~(自己責任でi-278

2013/02/04 (Mon) 13:00 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
そんな疑惑も出てくるであろうと予測して
ちゃーんと撮ってありますがな。
モゲいぼのマクロ画像☆
マツボックリの開く前みたいな感じでした。
命名マツイボックリ。

鼻○ソの新芽が出たらシシくんに株分けしちゃる!キーッ

2013/02/04 (Mon) 13:08 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278リリママさん♪
鼻く○発言をしたシ○ママの口を縛ってきてください!
んで、イソギンチャ口になっちまえーぃ♪

いぼCM明けはいよいよクリスマス最終章です☆

2013/02/04 (Mon) 13:14 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278まなま なさん♪
考えてみれば犬生の半分をイボと共に過ごしてきたのよね^m^
根っこのところはタイラです(◎_◎;)
色がハゲてるような~。
「この白いとこ、たぶんイボがあったとこだよねぇ・・・?」といった感じです☆
タイラがいつの間にか凸っとならないように毎日監視してます(-_☆)

最後の写真、怖いぐらい頭がデカい。
耳毛がトサカみたいに立っちゃってるせいだよね?ね?(汗
取れた自分のイボをまじまじと見る姿に笑っちゃいました( ̄m ̄*)

2013/02/04 (Mon) 13:22 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

