2013_03
07
(Thu)00:58

祝☆マル号

先日、かかりつけの動物病院から
素ん晴らしいものを頂きました
まる号1
 
まる号2
じゃーん
まる号3
【表彰状 マル号 16歳】
杉並区獣医師会では、毎年15才以上の動物たちとその飼い主を表彰する
「高齢動物表彰」を行っているそうです
昨年度は秋に行われたため9月末生まれのマル号は
タイミングが合わず頂けなかったのですが
今年度は無事に頂くことができましたー
まる号4
はなちゃんからお祝いのキス。
まる号5
なげー。
まる号6
倒すな。

さて、分析に出したまるの尿結石その後ですが、
あの食べかすみたいな軽石野郎・・・
現在、なんと、なんと?
生意気にも
アメリカに行ってます
まる号7
国内の動物の結石検査機関は年々減っているそうで、
現在はほぼ無いに等しいんだとか。
空輸+検査時間で3週間はかかるそう。

そんなこんなで私の不安はますます募るばかり・・・
「食べかすだったらどうしよ
そっちかい!
まるの体のことを思ったらそりゃ食べかすのほうが良いのですがね...
関連記事

コメント

パキっ
ポリポリポリ
バリバリバリバリ
ゴックン


せんべいかっ!

失礼いたしました・・・・
(お風呂で40分考えてコレかい!)
次点の作品は次回に・・・・

主はさておいといて
海外進出ねーーー
アタシも軽石野郎になりたい~

2013/03/08 (Fri) 00:20 | リリママ | 編集 | 返信

まっこちゃん♪
おめでとー(ベロベロチュ~!!)

あの軽石野郎(男の子か!)
隕石だったらどーする?(宇宙か!)
食べかすもありえる?(シシ丸か!)
何か楽し~♪

も1回
おめでとベロベロチュ~!!

2013/03/08 (Fri) 13:24 | シシママ | 編集 | 返信

食べカスウケたー(笑)

外人さん今頃「ホワット!?」だね~v-408

2013/03/08 (Fri) 23:56 | たまさん | 編集 | 返信

i-267リリママさん♪
楽しそうなお風呂タイムですことー☆
軽石野郎、超激安パックで行かせたは良いが
帰ってこない気がしてきました・・・しょぼん。
検疫とかあるのかしら??

2013/03/09 (Sat) 01:07 | hanamaru | 編集 | 返信

i-267シシママさん♪
ありがチュ~❤

え!隕石だったら絶対返してほしー!!
散々ニオイを嗅ぎまくっただけに、
食べかすでもイイ・・・ぃぇ食べかすであってクダサイ☆
普通は手術で取り出したモノ(←明らかに結石)を分析に出すであろうに。。。
ド素人の私が部屋で拾ったモノを信じてアメリカへ送っちゃう先生・・・惚れてまうやろー。
今ごろ「ディスイズ....シラス.......オーマイゴーッ」的な~♪

2013/03/09 (Sat) 01:17 | hanamaru | 編集 | 返信

i-267たまさん♪
私も相当妄想したよー(笑)
研究所が「ホワット!?」の嵐( ´艸`)

先生に確認したら「大丈夫~。あれは結石でしょう」って言うんだけども、
なんせ、まるの使用済みオムツの中(しっぽ穴製作時に出ちゃったポリマーのカス)見て「あ~結石出てるね」ってドヤしたお人だから心配だわーi-201

2013/03/09 (Sat) 01:29 | hanamaru | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック