2013_03
27
(Wed)19:04

メトロに乗って~♪

東急東横線が東京メトロ副都心線と相互直通運転を開始したことにより
丸の内線を利用する我が家は元町・中華街方面へ出やすくなりました


というわけで?(いや、そんなこと全然関係ない)
早速、横浜デート❤
元町中華街駅からほど近いMEGAドン・キホーテ山下公園店で
イケチベくんたちと待ち合わせです
横浜1
以前より乗り換えの回数が一回減っただけですが、
犬連れ移動となるとそれって大変ありがたいことです

初めての副都心線(←服と新鮮と変換されるw)
横浜2
不慣れ+アホな私は42分発の各駅停車に乗りましたとさ
中目黒辺りでなんかおっかしいなぁ・・・
・・・スッゴイオカシイ
それからスマホで猛検索して自由が丘で急行に乗り換え
事なきを得ましたん。

予定通りの時刻に到着しましたが、
先着した車チームが改札口を出たところでお出迎え
横浜3
↑左から
クロチくん・とらやくん・わらびくん
まさに イケパラ~
横浜5
言われホーダイ( ´艸`)
横浜6
愛されてますな(*´エ`*)
横浜7
おやつ入れに吸い込まれるイケチベ~ズ。
hanaより団子なのでした

メガドンキ前から各自くるま(カート)に乗り込んで、
横浜8
いざ出発~
横浜9
クロちゃんの新車かわうぃ~ね~
。。。つづく。。。
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ここれって・・・・

10回くらいに分けて
GW過ぎくらいまでもってくパターン?

はなちゃんモテモテだね☆
ムチムチ モテモテ~
本編 ワクワク~

2013/03/27 (Wed) 23:29 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

i-267リリママさん♪
ギクーッ
リリママんのように一度で出しきる才能が欲しー。
けど、ネタもないのでこのままでいっか♪
いぼか結石かオフ会のネタしか無いのにイボ消えたしー。
GW過ぎくらいに「お花見」UPパターンか?

ティモテ♪ティモテティモテ♪ティモテ~♪を思い出した☆

2013/03/29 (Fri) 14:06 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

私もできれば一度に出しきりたい(おベンピなので)


シシも昨日歯垢とともに
あんなにあった「まこイボ」取りました
もうスカプ~のネタしかないわ
(わたしの前髪と・・・)

2013/03/30 (Sat) 15:54 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

i-267シシママさん♪
ベンピですかー!!1.2.3 ブー!!

歯石ではなく歯垢ですか?
イボ取り物語は無麻酔ですか?
スカプーを出すタイミングはいつですか?
(まるは私の枕元で寝てるときです。)
おせーて、すっきりシシちゃん☆

2013/04/02 (Tue) 17:12 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

教えましょー

①歯垢ではなく歯石です(なんで歯垢で変換った?)
②全身麻酔で夢物語~(歯石取りのついでです)
③いつでもどこでも出せる男です(スカプー大魔王)
もっちろん
枕元は得意中の得意!
リクエストにもおこたえしちゃうよ♪(スッカプ~)

すっきリリした?

そこで(?)質問
はなぼーは
ママ似だしょ?

2013/04/04 (Thu) 09:46 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

i-186シシママさん♪
ありがとうございまぷ。
おかげさまでスッキリリ☆
全麻の夢物語でしたかー。
そんな出来事があったらそれこそ100回に分けてブログに書きそうな私です。
シシママ的には出すまでもない出来事ですのね。
その平常心、羞恥心、見習わなくてはー。

寝ながらすかし屁。命名ネスカフェ犬・・・どや。

ママって産みの?育ての?
見た目は産みの母によく似てますー。
わたしあんなに毛深くないですしー。
中身は、ひ・み・つっ屁♪

2013/04/05 (Fri) 15:45 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック