2013_03
29
(Fri)13:53

BARK FARMで♪

横浜10
2度目のBARK FARMです
横浜11
硬めバンズのハンバーガーは分解してお箸でいただきました
わらちゃんママの問いかけにも気が付かないほど
分解作業に集中していたようです

「白玉が食べたい❤」と思って注文したデザート♪
横浜12
どのサンデーにも白玉が入ってると思い込んでたんですよねー。
キャラメルには白玉ではなくナッツが入ってたんですよねー。
横浜13
そんなボケホーダイの私に
わらちゃんママが貴重な白玉を1つ恵んでくれました
キャラメル白玉、おいしかったよー!


さて、これからが本日のメインイベントですよー
じゃーん!
横浜14
Happy birthday クロチくん
横浜15 
横浜16
Kitchen Dog!のサン・アンジェロというワンちゃん用ケーキ♪

『外側はカスピ海ヨーグルトとカッテージチーズのクリーム、
内側はフルーツいっぱいのふわふわスポンジケーキ。
麓にはカボチャのほんのり甘いパテがひろがっています』
だそうです

写真撮影のあと、お店の方がキッチンで4等分して下さいます。
横浜17
衝撃のビフォー・アフター
横浜18
みんな夢中になって食べてました。
美味しすぎたのか、わらびくんなんて震えてたよ~

。。。つづく。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック