2013_04
02
(Tue)17:02

山下公園へ~♪

ワケあって着替えました
横浜19

け・・・決して、服のボタンが弾けたわけでも、
お隣席のピットブルちゃんにビックリパニックで
テーブル下に置いてあったワン用のお水を
バッシャーン!!とひっくり返して(一同ドン引き
濡れちゃったわけでもないんだからね

一緒に濡れちゃったみなさん、ごめんねごめんね(滝汗

飼い主共々いろいろやらかしましたが
気を取り直してお散歩タ~イム♪
横浜20
山下公園に来たよ
横浜21
餌付けタ~イム♪
横浜22


桜の木もチラホラあって満開でしたが
どんより曇り空で撮る気になれずぅ
横浜23
あっちのほう(赤レンガ倉庫)まで歩いてみるか、
まったりお茶にするか・・・
さぁ、どっち
横浜24
でしゅよねー
横浜26
お疲れタン・スパニエルたちでした

***今回ご一緒してくれたみなさん、
楽しい時間とたくさんのプレゼント...ありがとうございました***
横浜27
おまけの一枚❤激カワ~♪
※わらびくんのお父さんではありません
関連記事
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック