2013_04
05
(Fri)15:33

お花見☆2013

3月22日 はなまる地方は早くも桜が満開
と言うことでー、お花見に行くぞぉー おー!
お花見2013-1

やる気出せー。
お花見2013-2
すでに夕方だったので近場です。
お花見2013-3
ただの川沿いです。
お花見2013-5
じゅうぶん綺麗だねぇ

ね、はなちゃn・・・
お花見2013-6
どうしたー
お花見2013-7
はい?

(成長と共に?川が怖くなったらしい)

反対側は普通に歩くのにー(謎)
お花見2013-10
地面か壁に張り付きながら歩きます。
で、ときどき固まる。
お花見2013-8
安近短お花見だったけど
今年も揃って元気に桜が見られて良かったね

別の日、献血のついでに井の頭公園を
お花見2013-9
半年前よりコレステロールが10減ってたー♪
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

え・・遠近法?でしょ(最初のおさしん)
はなぼーってば
イボだけじゃなくお顔もビッグなのかと思ったわ ホホホ

最近の井の頭公園は
ブルーシート&飲んだくれだらけじゃなくなったの?
すてきな公園に見えますけど・・
来年は行きたいな~
ネスカフェ犬と。
(あ・・飲んだくれって私じゃないわよ)

2013/04/05 (Fri) 16:36 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

まるちゃん 小顔になったねー
(やっぱ そこ?)

落語かなにかで(一休さんかな?)
橋のたもとに
「このはしを歩くべからす」とかいう立札があるのに
橋を渡っちゃって
真ん中を歩きましたって言い訳する
話あったよね。

いっしょに井の頭公園にいったときから
このハシネタが頭に浮かぶのでした。
ああスッキリ~


2013/04/06 (Sat) 23:53 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

i-187シシママさん♪
え・・遠近法に決まってるじゃないi-201
チベタン界のキンタロー。だなんて口が裂けても言えないわっ
フライング巨頭☆

意外とヤングな客層>井の頭
ブルーシート上の人たちが飲んだくれかどうかは、
シシママの前髪を基準とすれば・・・飲んだくれじゃないと思います!
みんな前髪はまともだった!たぶん!
駅もガラッと変わりつつあるので、おひまなーら来てよね♪
スカプーで異臭騒ぎ、乞うご期待(-_☆)

2013/04/08 (Mon) 15:52 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

i-187リリママさん♪
まるちゃん、あれかな、あれ
歯が抜けてエラの張りが取れて小顔化☆
(昔、キョンキョンにそんな噂ありましたよねぇ?)

この端 渡るべからず by一休

そーだ、井の頭公園の橋もコワゴワ渡ってましたっけ。
水恐怖症?
スカイツリーの時の橋(業平橋?)とか川沿いは平気そうだったんだけど。
レインボーブリッジはどうでしょー。

2013/04/08 (Mon) 16:12 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック