2013_04
09
(Tue)12:27

まんじゅう☆

あんなところに まんじゅう発見
まんじゅー1

 
まんじゅー2 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ネタないの?


閃いた!!
こうなったら
はなぼーに
あのイボぎんちゃく植毛しちゃう?
(名案)

2013/04/09 (Tue) 14:05 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

i-209シシママさん♪
それ、ありきたりだから
いぼの代わりにまるぼーの結石くっ付けてみるとか。
最悪、リリママブログからシシママ画像を拝借して
結石と合成させて拡大写真UP♪
かなり名案i-239

いえいえ、正しくは、ネタはあるものの(大したネタではないが)
カメラを夫が持ち出し中で画像なっしんぐぅなのでした。

2013/04/10 (Wed) 00:59 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

相変わらず綺麗なお家v-344 
いつも新築みたいだよね~♪ 

おハナ坊は、階段降りないんだっけ?

2013/04/10 (Wed) 10:17 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

i-189たまさん♪
実際はボロいのよぉ(TωT)
鍵穴が不気味な音を立てるようになってきたしw

はなぼーは流れるように降りちゃうよー。
腰の負担が気になるから抱っこしようとすると逃げるように降りちゃうし。
4本の足をよくもまぁあんな超速器用に動かせるもんだなー。
写真はベタンダに出たくて私がやってくるのを待ってるところ❤
「ばばぁ、写真撮ってないで はよ」って感じかなん(笑)

2013/04/10 (Wed) 14:58 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック