2013_04
11
(Thu)17:07

クッキー♪

犬用クッキーを作ったよ
じゃらん1

オーブンで20分位焼いてみるよ

じゃらん2
お、おかえりー お天気良かったんだねっ

こんなんでも夫は「かわいい」と地味に感激していました。
そして、キャラクターに大変疎いながらも
楽しそうにはなぼーに何やら説明していました。
じゃらん3
え・・・キ、キティちゃ...ん?
じゃらん5
じゃらん6
キティーちゃんなわけないじゃん。
だって
じゃらん8
にゃらんなんだもーん
じゃらん7
二匹ともそこそこ喜んで食べてくれました。

材料:小麦粉・無塩バター・牛乳・ハチミツ
緑色は青汁粉、茶色はマイタケ粉で色付けしました
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

見た目より味っ!

いや 見た目もかなりかわいい~
ヒデキ 感激☆

来年のバレンタインは
ぜひこれでキティちゃんチョコクッキーを
作ってご主人さまにプレゼントですね。。。

2013/04/12 (Fri) 00:12 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

抹茶とココアにして~♪
(シシママ用)

2013/04/12 (Fri) 09:29 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

i-187リリママさん♪
味よりニオイっ!
バターを使ったおかげでニオイだけは良いものに。
ハナゴロウ感激☆

なんと“にくきゅう”も知らない夫です。
足のやつ、かわいいー。ってさ。
足のやつで型抜きしたニンジンをシチューに入れておけばOKじゃね?
人間用クッキー ハードル高し。。。

2013/04/15 (Mon) 09:49 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

i-187シシママさん♪
今頃、わらびもちの黄な粉でむせってないかしらん?
ちゃらりーん・・・鼻から黄な粉~♪

シシママ用には海苔で前髪くっ付けなくちゃ☆

2013/04/15 (Mon) 09:52 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

いーえ!
ちゃらり~ん・・はなからわらび~餅♪(ぐっじょぶ)

海苔はクッキーに?私の前髪に?

2013/04/15 (Mon) 19:53 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

i-207シシママさん♪
鼻から対決は犬茶屋さんで決行よ!!

海苔ペッタンはシシくんのコーモンちゃまに決まってるじゃない☆
スカプー制御。

2013/04/16 (Tue) 16:26 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック