2013_04
16
(Tue)16:16

わんわんカーニバル2013☆

4月13日(土)
代々木公園へやって来ました~♪
わん1 
初めての わんわんカーニバル です

しかーし、
わん2


ですが、いろいろ楽しみたいと思います
わん3
いろんなお店があるねー。

あれ?
わん4
 じー
わん5 
わん6
わらびくん&とらやくん

もちろん一緒にカーニバルしちゃいまーす
わん7
って、君たち食ってばっかやないかー!
わん8
無料イベントなのに出店たくさんで
見どころ満載、試食やサンプルがわんさかでした

休憩タイム。
わん9
と、そこへ
わん10
お友だちんのリリちゃんキターッ
記事はここ

もっとのんびりしたいところでしたが、
午後に用事があったのでお先に失礼することに。

短い時間だったけどとっても楽しかったよっ
どうもありがとう❤
それじゃあ、そろそろ行くね
わん11
・・・ってまた食ってるしー。

来年はもっとのんびりして、
狆だまりに乱入できますように!!
関連記事

コメント

やだー!
ずっと今の今まで豚の耳だと思ってた!

すごく食べたかったの(じゃ買えよ)
象の耳だったとは・・
はなまる日記 勉強になる

2013/04/16 (Tue) 16:52 | シシママ | 編集 | 返信

おくつろぎのラブラブ休憩タイムにおじゃましちゃって
ごめんねごめんねー

はなちゃん 日頃の小顔マッサージの効果
ばっちりでしたわ。
ますます美チベ化してた♪
それにしても
お昼までにずいぶんわんカニ満喫したのね。

象の耳ってお店なんてあったんだー
2日間も行ったのに気付かなかった・・・
シシママも教えてくれなかったし。
勉強になるわ はなまる日記☆

2013/04/16 (Tue) 22:36 | リリママ | 編集 | 返信

i-280シシママさん♪
豚の耳っちゅう店名でパン出されちゃ沖縄人も困惑~。
どんなところが象の耳なのか教えてやろうか・・・ヒヒヒ
食感だぜ・・・ヒヒヒ
歯が弱い人注意なんだぜ。
(冷めてからたべちゃったからかなー)

2013/04/22 (Mon) 00:23 | hanamaru | 編集 | 返信

i-280リリママさん♪
ちょこっとしかお話できなくて残念でしたー。
でも元気そうなリリっちんファミリーさんを拝むことができて満足満足ぅ☆

初参加だったので開催場所がよく分からず
はな付きカート抱えて歩道橋を上ったり下りたりと、
ひとり罰ゲームしてました。あははー。
疲れた身体にブルーベリージャムの糖分しみわたるー♪
食レポは、おいしいけど・・・おいしいけど・・・んー。

次はペット博ですねi-190
考えちゅーちゅーとれいーん♪

2013/04/22 (Mon) 00:39 | hanamaru | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック