--_--
--
(--)--:--


2013_04
22
(Mon)02:18

ボリュームアップ?

数日前のこと、
半額だったので、ついついポチッてしまった
2013422-1.jpg

APDCティートリーボリュームアップコンディショナー

NO MORE 悩み無用♪ あなたの髪きっと増えてくる~♪
2013422-2.jpg
増えた
(だれ、耳毛にやれよと言っているのは)

これを先日の横浜デートの前日に仕込んだわけですよ

女はケツ毛が命っ
気付いてもらえるかなぁ
2013422-3.jpg

2013422-5.jpg

2013422-10.jpg
当たり前ですが、まったく気付いてもらえませんでしたぁぁ(T▽T)

はながカッカ?しながらカジっているのは、
2013422-7.jpg 
その時にいただいたお土産の一部、豚の鼻
スポンジみたいだけど程良く弾力があって長持ちおやつでした。
ごちそうさまでしたー❤

ちなみに、お尻の写真を撮りたいときは いつも
2013422-8.jpg
戸におやつ挟んでます
2013422-9.jpg
お尻見放題です。
お尻フェチのあなたもお試しあれ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

え? 呼んだ?(尻フェチですけど?‥)

象とか豚とか耳とか鼻とか‥難問ね(私限定クイズ?)


ところで あっと言う間にボリュ~ミ~♪
とかいうのってやっぱりわんこ限定よね~(‥‥前髪とか?)

2013/04/23 (Tue) 00:13 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

i-280シシママさん♪
尻フェチは尻フェチでもシシ尻専門ですよねー。
それってもしかして・・・スカプーフェチなんじゃ・・・疑

象の鼻は人間用で豚の鼻は犬用。
では問題です。
シシママの鼻は何用でしょう。

ほぇぇ、あの前髪に使っちゃうんだぁぁ。。。
ボンバヘッド♪
眉毛にも使って眉毛ボーン♪
鼻毛もついでにボンボーン♪
・・・やだ、一緒に歩きたくないかもorz

2013/04/24 (Wed) 00:06 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

