--_--
--
(--)--:--


2013_04
23
(Tue)23:50

ちゅるるーん♪

シャンプーの後は絶対におやつ。
(二匹が勝手にそう決めた)
ゼリー1

歯抜けちゃん用によさげなおやつを見つけたよー

ゼリー2 
“うちの子いちばん スティックゼリー”
サンプル百貨店にて格安に購入
ゼリー3
グルコサミンのはミルク味
ゼリー5
噛まなくてもつるっといけちゃう~ん
ゼリー6
一本5kcalということなので
むちむちちゃんもどうぞ
ゼリー7
ゼリー8
食べ終えたらサッサと
ゼリー9
定位置(机の下)へ~
エンジョイ☆シニアライフ

肉食獣のむちむちちゃんには牛肉味のほうをあげてみよー
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ども 胸毛ボーン!

シシママ鼻はスカプー専用です(恐)


歯抜けの肉食獣にも有る?

2013/04/24 (Wed) 00:29 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
胸毛ボーン!からの・・・はみちち。

シシママの鼻はわらび餅を出すためにあるのです。
知らなかった?

このゼリー、超不評ーっ
今度お会いすることがあったらシシママの鞄に強引に押し込んでおこうと思うの♪
ヒヒヒ。

2013/04/27 (Sat) 01:15 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

