2013_04
27
(Sat)01:01

たまったよー♪

業務連絡
毛1

頼まれていたブツが溜まりました
 毛2
約5か月分のはな毛です
(シャンプー前のファーミネーターで取れたもの)
毛3
強引に耳に貼り付けちゃう前に どうかお受け取り下さい
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

え?・・わ・わたしに?
受け取ろうかな・・
(前髪ボーン!)

色的にはわらび餅かとおもたー♪
鼻毛ボーン!ならぬ はな毛ボーン!!やね

つづきに期待。

2013/04/27 (Sat) 09:22 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

これできっと
はなちゃん2号ができちゃったりするのねー
(パーマン2号 知らないねー!?)

昨日
ツイッターで「はなまるさん」だーって思ったら
「まさはるさん」だった。
激似っ!

2013/04/28 (Sun) 00:15 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

怖いっ!何すんの!?v-399

2013/04/28 (Sun) 12:16 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

i-260シシママさん♪
受取人現れずだったらシシママにあ・げ・るi-80
よかったら脇に使って!
汗吸収するし..あったかいし...生臭いし・・・これからの季節にとにかく最高☆
冷凍いぼおまけで付けちゃうよーっ

2013/05/01 (Wed) 15:16 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

i-260リリママさん♪
パーマン2号=ブービー 知ってますがなー。
パーマンの主題歌は年代によって違うので、
年上の誰かとせーので歌うと「!?」ってなることが時々あります。
ちなみに私の世代は「パーマン♪パーマン♪パーマン♪来たよ僕パーマン♪~」です。

「はるまきさん」も見間違えるー。

2013/05/01 (Wed) 15:22 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

i-260たまさん♪
フフフ......

きっと、(私たちにとっては恐怖の)羊毛ぬいぐるみじゃないかしらー。

2013/05/01 (Wed) 15:24 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

・・・薄毛のココ用?

はなまるさん、ご無沙汰してます。
近頃PCすら立ち上げていなかったしおれココです。。。
お願いしたままで、すいません^^; 
しかもこんな形で業務連絡をいただけるとは(汗)
近々お受け取りに伺いたいと思います。ありがとうございます♪
はな毛は薄毛のココのマフラーかはなちゃんの耳当てにもなるかも?作品はまだ考え中です^^

2013/05/03 (Fri) 23:13 | しおれココ #- | URL | 編集 | 返信

i-260しおれココさん♪
しおれココちゃんお久しぶりーふ♪
お変わりありませんか?
やっと薄毛が活躍する季節になってきましたねー☆
次の冬季が来てしまう前に是非このはな毛を紡いで防寒対策グッズを手に入れて下さいっ
え?耳あて?
それもイイネ!引き続きはな毛収集してみまーす♪
お会いできる日を楽しみにしています♥

2013/05/08 (Wed) 15:16 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック