--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
02
(Thu)02:52

ぼくちゃん。

CIMG2860.jpg

ぼくちゃん
これは女子として、悲しむところなのか喜ぶところなのか
ぼくちゃん5
これってアレかな?
“ぼくちゃん”でサゲておいて
“かわいいね”でアゲる~
ツンデレ的な? なんか違う? 

そんなぼくちゃん、ただいま6.54kg
300グラムほどUP。
先生は「こ、これ(ハーネス)してるからね」とフォローしてくださいましたが、
毎回してますよー。
食事を改めて、ゆるい感じで減量中です。

☆まるのオススメおやつシリーズ☆
(勝手にシリーズ化)
きらきらぼー
瞳きらきらボーロ。
お口でとけて 手でとけない♪
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

