2013_05
10
(Fri)23:29

デオポット☆

ゴールデンウィーク中にこんなの届きました
デオポット1
しまったー。当たってしまったー。
軽い気持ちで申し込んだら当選したようです。
ってゆーか、想像してたよりもデカいー。
 デオポット2
`組み立て'というのがどうも面倒臭くて、今日になってやっと箱を開けました。

デオポット3
理解力が乏しい私でおおよそ10分。完成

ちょっと?ちょっとちょっと? 
デオポット5
箱よりデカなっとるやないか。

デカさ置いといて(←個人的には置いとけない)
こちらデオポットという名のペットシーツ処理器だそうです。
処理器と言っても中で分解されて粉になって肥料に~というものではありません
消臭力・防臭力に優れたペットシーツ専用のごみ箱、です。

デオポット8
というか、おむつ専用に
ベビー用品で`におわなくてポイ'の名で発売されてるようです。
色が違うだけのように見えます。
デオポット6
使用済みペットシーツなんてそう溜め込むものでも無いから
もっと小さくても良いのでは?と思ったのでした。
辛口ですみましぇーん。
デオポット7
でも 有り難く使用させていただこうと思いまーす
関連記事
スポンサーサイト

コメント

大豪邸専用ポットね。
ウサギ小屋(昭和!)にはムリだわ・・(枯れすすき~♪)
「ペットシーツリサイクルで使えちゃうよポット」とかだといいのにね~(枯れすすき~♪)

でも
まこちゃんのおむちゅ姿見れたから(萌萌♪)よしとしよう(枯れすすきだけど上から目線)

2013/05/11 (Sat) 09:12 | シシママ | 編集 | 返信

いやん、懐かしいわぁ 
『におわなくてポイ 』
あったあった!
買うか、買うまいか悩みに悩んで、やめた代物(笑)

だってだって
ホント、ペットシーツ同様、おむつなんて、そんなに溜め込まないし、何より、中に入れる替えカートリッジみたいなののコストを考えると、頭の中で計算機はじいて、もったいない!蓋付きバケツで十分!って、答えが出たから(笑)

でもでも~せっかくだから、是非、デオポット様(名前が人間用よりお洒落)の使い心地レポしてねー。

もちろん、『ぼくちゃん(笑)』と、まるちゃんのコメント入りで

2013/05/11 (Sat) 09:47 | まなまな | 編集 | 返信

めっちゃからくちですね(^o^;)
でも、いろいろあたりますね。いいナー

うちのもあかいリードなのにぼくちゃんってゆわれるよ。
しかも、ふぃらりあのおくすり太って中サイズになってお値段アーップ気分はダウン。

かいぬしともにこのふゆでサイズが異常にアーップです(-_-;)

2013/05/11 (Sat) 20:51 | ぽてすけ | 編集 | 返信

i-261シシママさん♪
大豪邸に住む大頻尿犬専用ポットですわよね。
うちなんて三角コーナー置くにも半日悩むってーの。
狭さに負けた♪枯れすすき~♪
「ペットシーツ、万札になっちゃうよポット」ならバカ売れだと思う。
シシママん特許取ってー。

若者のように腰履きしてます>おむつ
時々脱げて首からぶら下がっておる・・・orz
新作ポシェットかと思いましたわ。

2013/05/12 (Sun) 10:25 | hanamaru | 編集 | 返信

i-261まなまなさん♪
いやん、そんな前から存在してたのねー。
結構インパクトあるネーミングよね( *´艸`)
ポイと聞いて名古屋人的に思い浮かべるのは`ういろう'なんですがね。ポポポのポイ♪

カートリッジのコスト!!
はは~ん、本体を無料で配ってカートリッジ買わせて利益を上げようってワケね(笑)

そもそも嗅覚の鈍い人間揃いなのでペットシーツくさっ!と思ったことが無いんですよねー。
シーツ自体に消臭効果があるもんねぇ?
そこんとこどうなんでしょー。
我が家って実はスンゲェ臭かったりして・・・

レポはぼくちゃんに任せといてー☆

2013/05/12 (Sun) 10:40 | hanamaru | 編集 | 返信

i-261ぽてすけさん♪
まぁ、ほぼ冗談なんですけどねぇ(´ー`)
(真面目にやれ!!)

ロングヘア~でもぼくちゃんと言われるのですね( *´艸`)
ちょっと安心。。。
フリフリのお洋服を着せてドピンクのリードでもしないとダメですな。
超絶に似合わないけどー^m^

ありゃ?のんちゃんも6キロ超えかしらん♪
はなは片手で抱き上げるのが難しくなってきましたよー。
そのうち「たぬきちゃん」と声を掛けられそ~(-ω-)

2013/05/12 (Sun) 10:55 | hanamaru | 編集 | 返信

ぅうぉぉぉーーーー

たしか昨年の夏とかそんなころ
たしか買った。
たしか箱に入ったまま
たしか開けもせず放置・・・・

なぜ買ったのか
なぜ放置なのか
不明。

意味不明レポでしたー

出して使わなきゃ。

2013/05/12 (Sun) 22:34 | リリママ | 編集 | 返信

i-261リリママさん♪
「たしか」を「たかし」に変換して読んでみた。
結構おもろかったー。たかしー!

こんなデカいの放置出来る御宅って・・・。
(あ、箱のまま放置のほうが省スペースか)
うちは置き場所が無いのでしばらく廊下に置いてましたが
通る度にパッケージのチワワちゃん達と目が合って癒されてました☆

夏場はちょっとした生ごみにも使えそうですね♪

2013/05/16 (Thu) 11:14 | hanamaru | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック