--_--
--
(--)--:--


2013_05
16
(Thu)13:25

玉川温泉気分♪

随分前に
「まこちゃんの皮膚にどうかな~」と
夫が出張先から買ってきました
温泉5
玉川温泉の華

いいねぇ。

しばらく皮膚の状態が良かったので温泉浴はお休み状態でしたが
気温や湿度の上昇のせいか?
最近また口周りがグジュグジュしてきたので自宅温泉再開~。
 温泉1
桶も新調
動くなー。

「その桶さぁ、折りたためて超便利なんだけど、あんまり動くとさ・・・」
温泉2
ほれみ
温泉 台無し。
温泉3
はいはい。

一方、ぼくちゃんwは、
公園1
新緑を満喫中~

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

↑モニターじゃなくても購入します!!

こんなん探してたのよ~
サンキュ おむちゅまこちん♪
(どうやったら首にぶら下がる・・?)

2013/05/16 (Thu) 13:57 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

先ほど イエロー購入済♪

紹介料は四つ葉で?

2013/05/16 (Thu) 14:34 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

i-260シシママさん♪
ほぼ画像だけで商品探し当てちゃったシシママさんスゴす☆
「ソフトタブ」ですよー(遅
イエローもかわうぃぃねぇ♪
何に使うのか知りたい、尻隊~❤
レポよろ。←テレパシシーで。

おむつ、サスペンダーを仕込んでるので首からぶら下がるのです。
サスペンダーしているのにナゼに脱げたのかは不明・・・。

2013/05/17 (Fri) 15:12 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

まるちゃん♪いい湯でしたか~v-48
足のカットかわいいな~、このフワフワ憧れる~v-10
この桶いいねっ、ソフトタブ12Lってのでいいのかな?
小夏のお風呂に買いたーい!

2013/05/18 (Sat) 02:19 | jun #.0wbdAGc | URL | 編集 | 返信

i-260junさん♪
硫黄臭漂うイイ湯でしたよー☆
この臭いでニキビダニを撃退!できたらいいなぁ。

ハサミカットが苦手なのでいつもジュディオングさんカット^m^
こうするか、バリカンでツンツルテンにするしか無いのだー。

ソフトタブ12L、大正解~っ
同じシリーズでソフトバケツもあるよん♪
バケツは釣りi-276に使えそうだよ(^~^)
桶に今日ははなを入れてみましたー♪
彼女の場合、片手でペタン・・・(汗
ジッとしてれば問題無いです。小夏ちゃんはどうかな~☆

2013/05/18 (Sat) 14:34 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

折りたためちゃうのか~
ウチは、大きさでアウトだわ~残念。

衣装ケースにお湯溜めると、捨てるのに大変なのよねぇ~v-406

2013/05/19 (Sun) 22:58 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

i-260たまさん♪
あぁぁサイズーーー。ですよねーーー

折り畳み関係なく、最初はこれと迷ったんだけど↓(楽天です)
http://item.rakuten.co.jp/kakko/c28tubtsh/
(タブトラッグス TUBTRUGS SHALLOW 15L シャロー(浅型)
欲しい色ラベンダーが売り切れてたからやめたの(笑)
まる(5.6kg)が使ってるのが12リットルでこれは15リットルみたいだけどどうかな~。
折り畳めないからやっぱゴミ出し問題勃発?
ってゆうか、結構みんなお湯に浸けるものなのねi-100i-186

2013/05/20 (Mon) 00:53 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

