2013_05
20
(Mon)01:51

かわいいバス♪

原宿で
 キャラ1
なに あのデカ頭!と思ったら
キャラ2
本物のキティちゃんでしたん
(ニセモノ?はここw) 

普段、このようなキャラクターにはあまり興味がありませんが
目の前に現れるとダメですな。
とびきりの笑顔でメチャメチャ手を振ってしまっていました
動かれると・・・かわいすぎるんだもんっ。

  キャラ3
こちらは`ゴーちゃん'だそう。

2013年 サンリオキャラクター大賞選挙カーだったようです

キャラ4
残念ながら ゆるキャラは含まれてません。

投票するしない関係無しにエントリーしてるキャラクターを見てみたら
懐かしいのがいっぱいで癒されましたー。
ちなみに私はぽこぽん日記とかハンギョドン世代です
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ハンギョドンがサンリオキャラだったなんてー
びっくらこん~
みんなのたあ坊もサンリオなんだね。

ふなっしーに1票

2013/05/21 (Tue) 01:02 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

まじ ふなっしー探した・・・
娘が好きだったのでクロミちゃんに一票

む~~~ん・・ん~・・ん~
イエロー桶(うちではこう呼んでる)のレポ届いた?

2013/05/21 (Tue) 13:54 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

前記事にまるちゃんの 可愛い風呂桶の話題が出たから、「可愛いBATH」かと思って読んでみたら、失礼(笑)「可愛いBUS」でしたね(笑)
余談ですが、あのタライ、いいねっ!!

東京には、こ~~んなサプライズな日常があるんですね~~。いいなぁ~~。
はび地方なんて、国道に馬車が走っとるくらいだに(^ω^)
暑い中、馬が頑張ってるから、私としては、気の毒で仕方ないのですが・・・。

話がそれちゃったけど!
なつかし~~キャラクターに私も癒されました~。
私はね~、ちょっと世代が古いから・・・
「ザシキブタ」と「みんなのたぁ坊」かな~~。
ホントは、「パティとジミィ」「キキララ」もだけど、この絵は、ちょっと新しいもんね~。私が知ってるのは、もうちょっと古い感じの昭和な「パティとジミィ」「キキララ」だもんな~~~(笑)ちなみに、私は、「パティとジミィ」派v-221

2013/05/22 (Wed) 16:01 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

e-250リリママさん♪
私の小学生時代はほぼサンリオに囲まれていたんだなと今になって知りました。
ピューロランドで会えるのかな?ハンギョドン☆

ふなっしーちゃん、しれ~っとエントリーしてそー。

2013/05/23 (Thu) 00:10 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-250シシママさん♪
クロミちゃん初めて見たー!
いじわるキャラなのね?

んー・・・んんんっ
・・・・・
レポ来ないーっ
代わりに口から金魚出そう~。ぎょぎょっ

これからの季節、バッグにそっと忍ばせておいて急な雨にも対応できるよね。
桶女子。

2013/05/23 (Thu) 00:17 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-250まなまなさん♪
可愛いBUSを可愛いブスと読んでしまったぜぃi-239
あの桶、意外と人気でびっくらこん♪
でも、犬たちには超不評だかんねi-278

馬車!?そっちのほうが興奮しちゃうわぁ♪
こちらでは観光地へ行くと人力車をよく見かけます。
あ、この可愛いバスの後に結婚式直後か直前の新婚さんを乗せた人力車が通過~。
なんかイイモノいっぱい見れてうれしい一日でした。

記憶から消えてたキャラがたくさんだったので
これ見たときは涙出そうでした、懐かしすぎて(笑
何気なく使っていたノートや紙袋(笑)もサンリオさんだったんだなぁと。
パティとジミー(名前は今知った)のシールを姉が持っていたようなi-239
キキララと同じ頃に水森亜土さんも流行ってませんでした?
って、私いくつよー!?

2013/05/23 (Thu) 00:37 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック