--_--
--
(--)--:--


2013_05
23
(Thu)14:18

代々木公園♪

5月19日 さわやかサンデー。
午前9:30に代々木公園で待ち合わせ
代々木6

(毎度このパターンw)
お耳パタパタ~喜んで駆け寄ってきてくれたのは、
ココちゃん
チベ友 ココちゃんです
代々木1
薔薇にうっとり
代々木2

代々木3

代々木5

たくさん歩いて、
代々木7 
うっとり → ぐったり 
素敵カフェへ向かいまーす
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

はなまるさん、はなちゃん、先日はありがとう!
いいお天気で良かった♪楽しかったネ♪(日差し強すぎ、日焼け痛すぎだったけど…v-356
薔薇の写真、とっても綺麗だね!実物ももちろん綺麗だったけど、はなまるさんの写真にも感動♪
続きを楽しみにしてます!

2013/05/23 (Thu) 22:37 | しおれココ #- | URL | 編集 | 返信

コココッココちゃん!
バラのお花かと思っちゃった☆

カフェでガールズトークたのしみ♪
はよUPしなはれや~

2013/05/24 (Fri) 00:11 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-339しおれココさん♪
こちらこそ~☆
楽しい時間をありがとうございました!!
ココちゃん、見事な晴れ女ー♪
ってゆうか、晴れすぎぃぃ(笑

カメラフリーズの件はお騒がせしてすみませんでしたi-201
フリーズしながらも、そこそこ良い仕事してくれてたみたいですi-68

2013/05/24 (Fri) 23:27 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-339リリママさん♪
コココッコケコッコちゃん☆
美しすぎてどれがバラでどれがココちゃんでどれがイボちゃんなのか・・・

デート前日に素敵カフェの下調べしてたら、両国ずんだらぱんだらに辿り着きましたよっ
以前もそんなことあったー。
カヘ情報ガッツリリ~♪

2013/05/24 (Fri) 23:38 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

