2013_05
25
(Sat)01:16

BLUE GARDEN☆

代々木公園から ゆる徒歩で10分ぐらいでしょうか。
素敵カフェに到着

BLUE GARDEN(ブルーガーデン)

だがしかし、そこは
ブルーガーデン1

裏口でした

ブルーガーデン2
`まさかの裏口からの登場'でもイケメンスタッフさんが親切丁寧にご案内して下さいました
正面入り口(竹下通り側)はこんな感じです
ブルーガーデン3
下調べでは ペットはテラス席のみ かと思っていましたが、
「店内も良いですよー」とのこと
でも、風が心地良い日だったのでテラス席を選択。
  ブルーガーデン4
広々していてとても開放的
ブルーガーデン5
カートも余裕で置けます。
ブルーガーデン
リードフックもあります。
※ワンコ用の飲み水のサービスはありません。

時々、わきから
ブルーガーデン7
たぬきが覗いてきます

背後からも~
ブルーガーデン8
たぬきカフェ化。

長くなちゃたーので
ブルーガーデン6
つづきます
関連記事
スポンサーサイト

コメント

イタチちゃんたち カワユス~

このカフェ行ったことあるかもかも・・・
と思いよどんでたら
↓行ってたんだ アタシ
でもそんなにちゃんとレポしてないハズ。。。
(2回行ってるのに)
しかし、裏口をレポってるブロガーさんは
そういないかもかも☆

2013/05/25 (Sat) 03:39 | リリママ | 編集 | 返信

e-93リリママさん♪
そーなんです。しかも同日の午前・午後で行かれてたっぽー。
よく見直してみたらリリママさんの時はワンコ水が出てた??ように見えましたが、真実はイカにー。タコにー。
昨年の五月にリニューアルしたそうなので、ワンコ水無しに改悪されたのかすら?
メニューもちがーう。

代々木公園から最短コース(たぶん)で行くと
もれなく裏口入門です☆

2013/05/29 (Wed) 02:22 | hanamaru | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック