2013_05
30
(Thu)21:04

BLUE GARDENで☆

***BLUE GARDEN☆の続き***

席に着くなり誰よりも先に水分を補給する はな坊。
ブルーガーデン10

ここで早押しクイズ~。
この後、思わぬ行動に出て飼い主をちょっと困らせます。
その行動とはいったい答えは後ほど

ランチはこんな感じ。
ブルーガーデン9
スープ・サラダ・飲み物(コーヒー、紅茶、ウーロン茶、緑茶)はビュッフェスタイルです
はビビンボウル。さっぱりしていて美味しかったです。

食後のデザート♪
ブルーガーデン11
仲良く三等分しました

(パソコンの買い替えを機に画像編集ソフトを変えたら
縦写真がやたらデカいー。)


たぬきちゃん達にも餌付けしないとね
ブルーガーデン17
ココママさんご提供の手作り豚三昧弁当
ブルーガーデン13
ちょっとだけ?いただいちゃいました☆
ブルーガーデン14
豚肉をオーブンでじっくり焼いたもの。
カリカリベーコンのような香ばしイイ香りに
肉食系女子たち俄然やる気が出た模様
ブルーガーデン16 
ブルーガーデン15
ごちそうさまでした

帰りは一つ隣っぽい(※)代々木駅まで チベ散歩
(※誘導されるがままなので全然分かってない)
帰
「こんなところに~!?」と都会の線路にやや興奮したのでした

ココママご一同さま、楽しいひとときをありがとうございました

一週間後、頭の分け目から大量のフケが(私のね)。しかもデカいー。
どうやら良い天気過ぎて頭皮が焦げたようです
腕も頭も一皮剥けました。


さてさて、水分補給後のはな坊の思わぬ行動とは・・・


ぺたんこ
水の入った容器に座った でした。
なーぜーにー。

た、畳んでくれてありがとう
関連記事

コメント

お風呂に続き、たたみ好きな娘達ね~(笑)

都会のランチいいわぁ~♪
今度、誘ってv-415

2013/05/31 (Fri) 11:00 | たまさん | 編集 | 返信

あの 風呂桶温泉と間違ったんでない?

はなちゃん
肉でこ 似合うわ~女子だけど。

2013/06/01 (Sat) 10:23 | シシママ | 編集 | 返信

i-260たまさん♪
そしてペタンコ好きな飼い主i-278

都会のランチに懲りてないようね?
忘れてしまったのか・・・
どうやって切ったんだろうね?芸術よね、と思わせる極薄塩鮭に
試食ですか?なペラペラミルクレープを~!!

2013/06/02 (Sun) 15:34 | hanamaru | 編集 | 返信

i-260シシママさん♪
その場では「お尻洗いたかったんじゃない?」とフォローが入りました。
自分のケツのデカさを分かっとらん。

肉でこなんてなんのその♪なド派手メイク&ファッション女子に圧倒されたハラジュクですた☆

2013/06/02 (Sun) 15:40 | hanamaru | 編集 | 返信

あら?忘れてないわよ。
あの六本木ヒ○ズの田舎者への仕打ちv-293
だから、リベンジするわよ~♪
手始めにフィリフィリの隣の茶店ね!←めちゃ近場ー(笑)

2013/06/03 (Mon) 22:27 | たまさん | 編集 | 返信

i-260たまさん♪
やっぱり?(笑)
忘れるどころか、むしろト・ラ・ウ・マ、ですよね?
あのシャケは無いわ~スモークサーモンか!なペラさ。
(まだ言うw)
そんな悲しい思い出も「鼻毛家族」が解消してくれたから良いけど^m^

フィリフィリに用事が無くなった今・・・どうする?

2013/06/04 (Tue) 14:47 | hanamaru | 編集 | 返信

うんこっ
ブブー不正解

しかも
遅押し

枝豆好きさん(サラダの)ははなまるさんですかー?

2013/06/07 (Fri) 00:29 | リリママ | 編集 | 返信

i-260リリママさん♪
うんこーっ!それ だいぶ困る。

枝豆サラダは私ですが、なにか?
鼻に詰めてポーン!!するためですよ。
ちなみにオレンジのはスモークサーモンに見えますがブブー。
人参です。残念っ

2013/06/07 (Fri) 13:32 | hanamaru | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック