2013_07
22
(Mon)09:51

3才ぐらい?

知らないおじさんに「3才ぐらい?」って言われたもん

たまたま動画で撮ってる最中でした

よーく耳を澄まさないと聞こえないかも。
(ってゆーか、話しかけられたら手を止めろ?

まる♪

「るんっ♪」 

転ぶことが多くなってきちゃったけど
 片目が見えなくたってちゃんとお散歩できるんだから
5分ぐらいだけど。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

「2才ぐらい?」(シシママおばちゃん)

シシママおばちゃんも
最近 階段でよく落ちるのよ~
同じじゃ~ん
手首ヒビっちゃったこともあるしー♪(笑えない?)

お顔もがちゃ歯もコケかたもかわうぃ~ね~♪ よ。

2013/07/22 (Mon) 15:19 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-196シシママさん♪
2才と3才の区別がつくとか・・・天才あらわるっ

シシママおばちゃん、まこは今3回も水の器に手を突っ込んでしまいました~。あはは
本格的に見えなくなってきたんだぞぃ
思いのほか進行が早くてママちゃん目からしょっぱいの出してるよー。

がんばって更新しなきゃー。

2013/07/25 (Thu) 01:50 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック