2013_08
03
(Sat)01:28

その頃、はなは。

たくさんの応援拍手、ありがとうございました。
拍手の数だけ まるの頭を撫で「がんばれ」と
頭蓋骨に響くように声に出して伝えました。
耳は聞こえないけど振動で伝わらないかな?と思い
最近はまるのオデコに口をくっつけて話しかけています。
ちょっと変人です
まるの眼の状態ですが、今のところ特に変化はありません。
慣れてきたのか散歩中の歩く速度がUPしました
皆さまからの応援拍手が届いたもよう

***本当にありがとうございます***
前日に毛を刈ってツルッパゲですが正真正銘まるです。
目の前に現れた白線や私がなんとなく認識できてる様子

まるの視力が低下してしまったこと、もちろん はなには解りません。
これまで保っていた″はなとの距離感″がまるにはわからなくなってしまい
寝ているはなにつまづいたり、食事中のはなに近寄ってしまったり・・・
不意に近寄ってくるまるに はなは戸惑うばかりでした。
それで一度だけ はながまるにキレてしまったことがありました。
私が見た時には まるは押し倒されて、首元をガウガウされていました。
その場ではなを押さえつけて夫婦ではなをきつく叱ってしまいました。
まる、ごめん。 はな、ごめん。
まるもはなも悪くないよ。

その後も危ないときがありましたが、耐えてました、はな。
前歯だけイィィィッとさせてましたが。
よく我慢できたねぇぇ!と褒めまくりました。
はなこ1

うざがられるほど自分からはグイグイ近寄って行くくせにぃ。
はなこ2
少しづつ慣れていこうね。。。

そんなある日~
がんばるハナコにびっくり箱贈呈
はなこ3 
はなこ5 
パカッ
はなこ6
ゲリラ豪雨にやられたと思われる鳩。
保護して動物病院で2泊した後、我が家へやってきました。
はなはと1
ハナコとハトコのわくわくライフ☆が始まるかと思いきや~
はなはと2 
5分もしないうちに飛び立って行きました。めでたしー。
(詳細や動画はmixiにUPしてます)
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ツルッパゲ具合が ツボ ♪

シシも明日 ツルッパゲになりますわ
しっぽもヒモか! に
これでウ○チがぶら下がってても大丈ぶい!

シシ家 今日は西荻窪からKあたりを徘徊予定
はなちん探そうかな〜

2013/08/04 (Sun) 14:02 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

i-260シシママさん♪
刈るたびに発見されるニューイボ。

シシくんとまる、見分けつかないかもね。
おならのニオイもきっと似てるから、目隠ししてたらマジでわかんないかもー。
ヒモ(しっぽ)引っ張ると進むんだよね?
チョロQのように・・・♪

どちらかと言えば、逆方向に歩いてもらいたいです☆
OよO。
NとOの間のMにいます。Hちゃんは。

2013/08/07 (Wed) 02:07 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック