--_--
--
(--)--:--


2013_09
19
(Thu)03:45

衣替え?

はな919
うきゃー。すみませんすみません
これといったネタが無かったものですからー
しばらくの間お見苦しい画像で失礼致しました。

涼しくなってきて、一足先に まるが・・・
毛布1
衣替えしました

毛布2
毛布を背負ったまま部屋中を徘徊します。
ラクダか。

毛布3
そしてそのまま寝る。
毛布5
まる流 着る毛布でした

おかげさまで、今年の厳しい暑さを乗り切ることが出来ました。
無事に17歳の誕生日を迎えられそうです(*^^*)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おめでとー!って まだか。。。

エクステ親子(前髪&しっぽ)の息子・シシ丸もブルー水玉(ドット?)の毛布しょってステンレスで水飲んでまっせー
そのままチッコに行かれると困るけど。

涼しくなるとお出かけ意欲も出てくるからいいよね~
来週とかエクステ前髪としっぽ付けたマル散歩に遭遇するかもよ~
おたのしみに♪

2013/09/19 (Thu) 09:25 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

maruちゃんのお誕生日楽しみにしてます。

17歳まであと少し。
お友達と一緒にmaruちゃんの応援してます。
17歳すぎたら20歳まで頑張っちゃおう。

2013/09/19 (Thu) 21:00 | あけみ #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

e-437シシママさん♪
ありがとー!って まだよ、まだまだ。
せっかちでごめんなさいね。

んで、毛布踏んでズッこけるところも一緒かしらー?
踏まないようにタオルサイズのモフモフ毛布が欲しいところ。

ちぢれ麺探して探してー♪
醤油持参でよろしくぅ。

2013/09/20 (Fri) 00:49 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-437あけみさん♪
ありがとうございまーす(*^o^*)
まるがあけみさんと初めて会ったときは確かまだ10才とかでしたかね~。
今のゆずくんぐらいのときかな?
月日の流れは速いものですね。
心配事は多々ありますが命に係わることじゃないので恵まれてるほうなのかもしれませんね。
まるの天然ボケパワーで20才までほよよーんと行ってもらいたいです☆

2013/09/20 (Fri) 00:56 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

いろいろあった1年だと思うけれど・・・
いよいよ秒読みだね(ハート)
もう選曲はきまったのかな!?
期待してまっせー(笑)

2013/09/23 (Mon) 08:27 | はつママ #592ZfaA6 | URL | 編集 | 返信

e-437はつママさん♪
伊代ちゃんからもう一年?・・・はやいですー。
だれもいない海にロケしに行かなくちゃー(笑)
もしくは今話題の潮騒・・・ゴニョゴニョ・・・♪
期待しないでお待ちください( *´艸`)

2013/09/25 (Wed) 18:51 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

